2008年09月12日(金)15:15

厄除けリング


こんにちは 西尾です。


昨日はPRチームみんなで焼肉会でした

全員揃ってはそういえばすごく珍しい


お肉を食べて
ワイワイしゃべって
程よい時間に帰宅して

気持ちよく眠れたので
今日はとーっても爽快


夕方からのキャラバンも
結構重たい荷物を運びますが
お肉POWERで問題ナシっ




そうそう。

先日キャラバンに行った某美容雑誌の編集の方。
私とおそろいの指輪をしていて
しばし指輪談義で盛り上がりました



雑誌や美容業界で今密かなブームになっている(らしい)
西新井大師の厄除けリング


数々の成功例が後を絶たず、
しかも10日から3ヶ月でこのリングの効果を
実感できる。

というすごい話


私も、休みの日に友人達とランチしていたら
そのリングの話になり、
その足で皆で西新井大師に行ってしまったクチです


その効果のほどは・・・
いやぁ。このリングはなかなか


と、私の話を聞いた友人たちは
続々と西新井大師へ


ご興味のある方は、検索してみてくださいね。
沢山のブログがHITしますので



さて、明日からは3連休
よい連休をお過ごし下さい