新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

DHCスナモ直営店OPEN!! [2008年10月17日(金)]
こんにちは
糸井です

1週間ぶりの糸井ブログとなってしまいました・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと・・・
相変わらずバタバタしております
年始にまた大きなイベントがあるので
それに向けてますます忙しくなる予感・・・
なんだかワクワクします←ドM発言ですね;


さて、
先週、シーサーさんが「SUNAMOの内覧会にいってきます」と
書いていたのを憶えていますか
(覚えていない方はコチラをクリック→☆★☆

今日はそのSUNAMO主催で行われた
DHCスナモ直営店内覧会」の様子とプレオープンの模様をお伝えします


SUNAMOは南砂町の駅から徒歩5分
周りにはマンションが立ち並び、こんな閑静な場所に
と疑問に思いながらたどり着いたSUNAMO
(本当にマンションしかありません。見かけたのはコンビニと公園・・
その中にドドーーーンとあるのです


きっと、周辺の皆様は
待ちに待ったオープンに違いありませんね
その証拠に、オープン前のスナモは・・・・
             ↓

大盛況です

そんな中、一足お先に
私とシーサーさんはSUNAMOの中へ


館内に入ると
DHCスナモ直営店は、ひときわ目立つので一瞬で見つかりました


人気の健康食品・食品と、全ての化粧品がそろう
白で統一された明るい店内

化粧品は沢山あるので並べ切れない場合がありますが
スタッフに一声いただければすぐにお出しいたします

DHCの直営店は、全国に続々進出中です
お近くにいらした場合には是非、お立ち寄りくださいね
posted at 14:40 | 直営店 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/352
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る