新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

秋のスキンケアにプラチナシルバーを [2008年10月07日(火)]
おはようございます 西尾です。


今日はこれから新しくオープンする直営店の
プレス内覧会に行ってきます

注目のショッピングセンターに入るので、
より皆さんにとって身近な存在になると思います

その様子はまたご報告しますネ


さて、急に秋らしいお天気になりましたが、
お肌は大丈夫ですか


季節の変わり目、
とくに暑かった夏から、一気に乾燥する秋にかけては
お肌のトラブルになりやすい季節です


そこでオススメなのが・・・

DHCプラチナシルバーシリーズ

夏の日差しで疲れたお肌を、
プラチナとシルバーのダブルナノコロイドが
しっかりサポートし、
乾燥からお肌を守ります


8月末に参加した「サンプル百貨店」のイベントでも
この、DHCプラチナシルバーシリーズをご紹介しました。



その時のプレゼンで、
プラチナシルバーナノコロイドをしっかり説明したので、
僭越ながら・・・・動画をアップさせていただきます

DHCプラチナシルバーシリーズ・プレゼン動画



このイベント、600人ものブロガーさんが集まったんですヨ


前日まですごい台風だった名古屋の会場に・・・

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました


では、内覧会行ってきます
09:10 | この記事のURL |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る