新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

特製まんじゅう [2008年10月08日(水)]
こんにちは〜
金子です


昨日スーパーに行ったら、
「松茸」がお目見えしていました

「まけ」・・・・と思いつつも、
いずれどこかで食する日を願い、、、、
えのき茸を買いました…


さて


↓ ↓ ↓ この顔、見覚えありませんか? ↓ ↓ ↓


実はこれ、「太郎ちゃんまんじゅう

そうです、“麻生太郎首相”のおまんじゅう

ぞみちゃんからもらいました
(知り合いに頂いたそうですよ)

麻生首相は、
福岡県飯塚市出身だそうで、
地元の方が「太郎ちゃんまんじゅう」を作ったようです

首相になる前からあったみたい(?)です。
これは、ヒット間違いなし!?

おまんじゅうの中身は、つぶあん

PRきっての甘党の私

私的には、
あずきには「あ・ず・き」というわけで、コチラ


DHC焙煎あずき茶





北海道産のあずきを100%使用


なんと、
1包あたり、あずき約70粒分のポリフェノールが含まれています







お湯でも水でも溶けやすい粉末の分包タイプなので、
急なお客様にもとっても便利



さらに

ノンカフェインなので、
寝るまえのホットティーとしてもオススメ


寝る前に体を温めたり、心をリラックスをさせると、
質の良い睡眠がとれますよ


風味豊かな一杯を、ぜひお楽しみください


14:40 | この記事のURL |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る