新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

お幸せに♪ [2008年10月03日(金)]
こんにちは 西尾です。


先週末、
友人の結婚式に出席したのですが・・・
久しぶりに・・・というか・・・
実物は多分初めて観ました




バブル崩壊後、
もうその存在は消え去ったと信じていた
巨大なウエディングケーキ


パパパパーン
とオーケストラの大音響が懐かしい
ワーグナーの結婚行進曲での入場。


きっと、毎年結婚記念日に使うのでしょう・・・
数字が刻まれた
巨大キャンドルへの点火


と、昭和の大物芸能人
の結婚式を思い出させる演出の連続



スモークレーザー光線くらいは当然のようで大して驚かなかったほど



こんな昭和の王道ハデ婚の中にも

細かいサプライズが沢山盛り込まれていて

終始、驚き・感動・喜びに満ち溢れた

本当にスバラシイ結婚式でした


末永く、お幸せに



                          

そして、「生まれて初めてお料理をしているの
と言っていた新婦へ。※30歳なんですけどね。


DHCには安全でおいしいDHCオリジナルの食品や、

世界の逸品の中から、
DHCが自信をもっておすすめするグルメセレクション
など、

お料理初心者からプロまで幅広くお役立ていただける

アイテムが充実しているんですヨ



ヌニェス・デ・プラド」を使用した
ヘルシーでおいしく、簡単なレトルトカレーなら、
ダンナさまも満足のカレーDINNERになりますよ



これなら調理いらずなので、
スーパーで「カレーに必要な材料」を
店員さんに探してもらわないとわからない
という、新米主婦の新婦でも大丈夫


もう少し、お料理ができるようになったら、
ダンナさまの健康も考えて
DHCカラダ巡る直火焼カレーフレークがオススメ


初めてでも、香ばしく深いコクとうま味のあるカレーが作れます


更に、アレンジをきかせたくなったら、
世界レベルの味でダンナサマをビックリさせてみましょう

このブルーエレファント カレーペーストを使えば
家庭でも本格的なタイカレーの味を楽しめます


DHCの食品を上手に活用して、
ダンナさまの胃袋をギュっとつかんでくださいネ


新婚生活にも大活躍のDHCでした
14:35 | この記事のURL |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る