新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

この秋の目標 [2008年10月21日(火)]
こんにちは
金子です

先週末、
群馬県水上へラフティングへ行ってきました

ずーっと体験したかったラフティング

激流であればあるほど、い〜
水に巻き込まれた〜っい

というへんな願望のもと、うきうきして行ってきました

あ。
もちろん、これまた早起きで
朝6時起きですが、何か?



当日は絶好の晴天

激流 激流 と心弾ませ、
川を見ると… 

あれ?

み・ず・す・く・な・い、、、、、

何でも、この時期は1番水量が少ないとのこと

がーん・・・

でも、
そこはやはり、ラフティングができるくらいの川

普通の川とは比べものにならないほどの水量で、
足がつかないほどの水深

そして、
何より、川底が鮮明に見えるほど綺麗な川でした

その日は、
ラフティングを楽しんだり、
3mくらいの崖から川に飛び込んだり。。。。

まさに、童心に戻り、自然と遊んできました


やっぱり運動(?)した後は、
食事でしょ〜っ ということで、
地元でも有名なお蕎麦屋さんへ



ここは、
著名人もいらっしゃるという有名店

場所は、
地元の人に教えてもらわなけらえば、
絶対わからなーい  ような、ひっそりとした場所に。

店内に入ると、
美空ひばりさん(!)やアントニオ猪木さんの写真が飾ってありました

す。。。すごい。。。

味はもちろん、絶品でしたよ


食欲の秋と運動の秋

どちらもバランスよく行って、
自己メンテナンスもしっかりとコントロールしたいですよね

先日受けた
DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット



先日のブログ

ご報告が遅くなってしまいましたが、
検査結果が届きました

(通常、検査結果は約2〜3週後に届きます)

届く書類は、こちらの2点
 検査結果報告書
     と
 パーソナル・カルテ

届いた書類には、
各遺伝子型の詳しい情報や、
遺伝子型にあったサプリ・食事・運動などが書いてあります。

ちなみに、私は「洋なし型」


パーソナル・カルテでは、
自分にあったオススメサプリもご提案

皆さんの中にも、
「たくさんありすぎて、どうやって選べばいいのかわからない」と、
思った方も多いのでは???

ダイエット対策キットでは、
具体的に提案してくれるので、とっても嬉しいですよね


↓パーソナル・カルテでわかった、私のオススメサプリ


このサプリメント達と共に、
この秋、自己メンテナンスに力をいれよう〜と思っている金子でした

17:00 | この記事のURL |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る