新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

味に差がつくお塩 [2008年10月22日(水)]
こんばんは
金子です

夜になると、ぐぐっと冷えてきますね

お出かけの際は、
上着1枚、お忘れなく・・・




食欲の秋ということで、
今日も食レポを。。。。(笑)

先日、無性に「しゃぶしゃぶ」が食べたくなり、
豚しゃぶ店へ行ってきました

注文してしばらく経つと、
どどーっんと、色んなお塩が登場

日本&世界各地のお塩を各自チョイスするという、
一風変わったお店でした

色々ある中から、私は↓のお塩をチョイス

抹茶塩やフランスのお塩や…
 正式な名前は忘れてしまいました、、、
 スミマセン

いつもはポン酢派の私ですが、
この日はせっかくなので、お塩でお肉本来の美味しさを堪能

こんなにもお塩によって、
味が変わってくるのね〜と実感

まさに、素材のおいしさが引き立ちます




実はDHCでも、
色々なお塩をご用意しているんですよ

















(左から)
イギリスの
マルドン クリスタルシーソルト

佐賀県加唐島産の自然海塩
  さらさらタイプ ・ しっとりタイプ



用途やお好みに合わせて、
お塩を使い分けるなんて、なんとも“”ですよね


みなさんも厳選した調味料で、
素材の美味しさを楽しんでみませんか







posted at 19:50 | 健康食品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/355
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る