2010年06月16日(水)16:01

愛犬の健康に★

こんにちは

本日、早朝から我が家の愛犬(ラブラドールレトリーバーのラブちゃん)に
「散歩に連れて行け」と舐め起こされた、牧村です
雨なのに・・・。


今日こそぐっすり眠りたかったけれど、
愛する愛犬ラブちゃんの為朝からお散歩に行ってきました



愛犬といえば

DHCの愛犬用シリーズ

先日、友人の愛犬(トイプードルのララちゃん)とお散歩に出かけたのですが


その時に持っていったグッズがこちら


愛犬用DHCスティックビスケット(ぱっちり)です


DHCスティックビスケット(ぱっちり)は、ブルーベリーエキスルテインなど、
目をすこやかに保つ成分を配合したわんちゃん用のおやつなのです


身体に良い栄養成分がとれるだけではなく、

デンマークから輸入したプロセスチーズを使用するなど、
愛犬が飛びつく美味しさ


ララちゃんも気に入ってくれたようで、
喜んで食べてくれました


実は、我が家のラブちゃんもこのおやつが大好物なのです


パッケージを目にするだけで
「食べたい食べたい」と猛アピール


そのおかげなのか、もうすぐ14歳になるというのに
まだまだ元気いっぱい目をキラキラとさせて走り回っています


大切なペットには
少しでも元気に長生きしてもらいたいですよね


ラブちゃんはかなりの高齢の為、
きびきび散歩」などの愛犬用サプリメントもそろそろ取り入れていこうかなと
「いつもいっしょ。」を見ながら考え中です



大切な愛犬とお過ごしの皆様

DHC愛犬用シリーズを是非ご活用ください