2010年06月17日(木)16:18

お得なレディースプラン

こんにちは
金子です


まるで急に夏が到来したみたいに、
暑いですね


気持ちの良い空を眺めていたら、
なんだか急に旅行に行きたくなってきました


そんなわけで、
今日は お得な宿泊プラン をご紹介します


〜7/16(金)までの期間限定プラン

赤沢温泉ホテルに
「 平日女性一人旅プラン 」が登場

この「平日女性一人旅プラン」は、

通常、1泊2食付1室1名様利用の場合

¥22,500(税サ込)のところ
  → ¥17,500(税サ込)と、とてもお得

忙しい毎日を忘れて、
赤沢の豊かな自然の中で心を浄化するのも良いですよね


…と、ここでちょっとした小ネタ話


赤沢高原駅から赤沢温泉郷まで
無料送迎バスを運行しています

実は、そのバスにもちょっとしたこだわりが…



バスのナンバープレートを
よーく見てみてください



はい、皆さんご一緒に

「 1126 」

そうなんです

1126=いい風呂」  なんですよ

初めてこれを知ったとき、
ここまで!?と思わず笑ってしまいました

意外と(?)知られていない、
ちょっとした小ネタ話でした


そんな楽しくて素敵な伊豆の赤沢温泉郷へ、
皆さんも是非お越し下さいね