ドラえもん [2010年11月12日(金)]
暇だとたまに見てしまう‥

声変わってからあんまり見ないけど、
この間みたのはよかった(笑)



今日はしずかちゃんと温泉だって

ぃゃ怪しいでしょ‥

posted at 19:07 | my watching TV | この記事のURL
ギルティ [2010年11月09日(火)]
勉強そっちのけで見ちゃいました‥

今日はいつもの完全犯罪と、最後に玉木宏が刑事だと菅野美穂にバレたのが良かったです

このドラマ、初回から怖いものでしたが、復習の中に恋愛を絡ませたのがベタそうで、配役にクセ(刑事と犯罪者の恋?)があるから面白い

しかも、菅野美穂は主人公にハマり役の女優さんだと思います
ゾクッとするのは、声の使い方がプロ過ぎ‥

次回が楽しみだぁ♪
(^_-)


posted at 23:03 | my watching TV | この記事のURL
うちのタイプ [2010年11月06日(土)]
CMで、NEW フォレスターの
向井理、カッコ可愛いです。
まさにドタイプです。。



ananは買ってないけど、(知らなかったのもあるけど)
脱いだ写真探したり・・(もしもし?)
でも、男性のヌードってあんまり惹かれないですね
特に私はそう思います。大抵の女性は、見てみたい
という「好奇心」の方が大きいんじゃないかな?


生田斗真も表紙飾った時かっこいいなぁって思ったけど、
それだけでいいかなぁ・・(それもテレビで知った)
それにジャニーズは半裸のイメージで、
半裸を見てると、服着なよって思っちゃう

大好きな二宮君が脱いでても、
服着せちゃうかもね(笑)





結論:
カッコ可愛くて、薄い人が好き♪♪
しょう油顔って言うのかな)
優しい感じがして好き

目も大きくない方がいい
(私が大きくないからコンプレックスもある・・)
日本人っぽい(アジア系の)顔の方が好きかも



さてさて、女子バレー見よ〜

Kちゃんが、DHCで頼みたいのあるなら言ってってメールくれた
カタログ見なきゃ・・


posted at 19:07 | my watching TV | この記事のURL
フリーター、家を買う [2010年10月26日(火)]
ブログの足跡とかDHCブログを見入ってたら、
とうに九時を超えていた(汗)

二宮君が好きなので見てます。(*^^)v
それに昔、自分もフリーターをしていたので
なんだか身近な問題・・

にしても、豪華なキャスト・・
父が竹中直人、母に浅野温子、
土木現場で働いている、
あんなにきれいな人(香里奈)は
絶対にいないと思う(笑)


さて、タケがやっと来た。。






posted at 21:16 | my watching TV | この記事のURL
サザエさん [2010年10月24日(日)]
久々に見たら始まりの絵、秋バージョンなんですね

今回は東京都を中心に描かれてるけど、
いつからか、クオリティがめっちゃ高いです(驚き)

カルタみたいなお洒落な絵もあったし‥

すごいなぁ〜(~o~)



posted at 18:53 | my watching TV | この記事のURL
佐々木蔵之介 [2010年10月23日(土)]
ドラマ『秘密』見ました
カッコいい〜

志田未来ちゃん羨ましいです‥
演技上手いから超合ってるけど^^;

先回は途中たまたま見掛けて見ました
今日は始まりの11:15から

お布団シーンちょっと羨ましかった(笑)
タケも同じぐらいの歳だけど、
うちなら間違いなく襲ってるかな(爆)


年上好きは治まったようで直ってないかも
最近は同じ位もカッコいいって思ってるけど、
相手にされないからな…(涙


先週ネットで調べた『秘密』の結末は
いやだなって思った
そんな愛はいやだ


今度タケにも聞いてみる
うちは、妻の魂なのに
娘の体だから旦那に抱かれないのは、
一緒に居て辛いよ…


そして妻の魂が宿ったまま、
娘の結婚に送り出すのなら、
いっそのこと殺してほしい
そんな優しさいらない



実際はなってみないと、
どんな選択をするのかは分からないけれど…





ドラマ見てるとタケに会いたくなる
惹かれた理由を考えてみるけど、
これといった答えはいつも出ない


でも気持ちの答えはハッキリと出てる



来週はタケとドラマ見れるかな?‥



posted at 01:05 | my watching TV | この記事のURL