レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
近況&美容院 [2007年01月06日(土)]
最近、の調子が悪い&正月のセールで買い付けしてきた

商品のオークション出品でブログの更新してませんでした

正月から、何故かずっと忙しい毎日を送っていましたが

今日、やっとのんびり出来そうな感じです

旦那が慰安旅行なので


さっきまでは、美容院へ行っていました。

すごく、混んでいて2時半に予約していたのに私の番が回ってきたのは

なんと、3時半  待たせすぎ〜

せっかく、カットとカラーの予定だったのに時間が余りなくて

結局、カットだけして帰ってきちゃいました

なので、頭はプリン状態

しょうがないから、何年かぶりに自分で毛染めしてみようと

思ってサラのミルキーモカっていう結構明るい色を買ってきたけど

ちょっと不安・・・・・

今日のの前にでもしてみようかと思案している所だけど

変になったらどうしよう〜

旦那が帰ってきて、キモって言われない様に

頑張らなくては


今日の、夜ご飯は旦那が余り好きでない”完熟トマトのチャウダー”を

美味しいフランスパンと一緒に食べようと思っています

もうすぐ、調理に取り掛かろうとしようかな
posted at 17:48 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/178
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/178
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
エリ
新年のご挨拶と抱負 (01/06)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る