レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
三十路のお誕生日 [2007年01月11日(木)]
昨日は私の30歳のお誕生日でした

毎年、朝におめでとうって言ってくれる旦那様。

今年も、言ってくれたのはいいけど・・・・・

『三十路おめでとう〜』はやめくれ〜

その時は、まだ寝起きで意識がフル回転してなかったから

何も思わないで『もう、受け入れ態勢整ってるから大丈夫』って

いったけど、後でよーく考えたら、なにかムカつく〜

9ヶ月しか、誕生日が変わらない旦那と私。

あんまり、変われへんやん!って思いませんか

やっぱり、20代って響きと30代って響きは違うなーと

今日、実際にに30代になってみて思いました。

でも、実は30代になって少し嬉しい私も実はいるんです。

20代には、妊娠・結婚・子育てと大変な事が色々あって

忙しく、なんとなーく過ぎていったけど

現在は、子育てにも日々の生活にも慣れ少しは自分のしたい事も

できる様になりました。

なので、この際30代には20代には出来なかった事を

したいな〜

才色兼備なレディーを目指して30代を楽しみたいと思います


posted at 21:29 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/179
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/179
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちはまるこさん。

最近ブログの更新、ご無沙汰しているんで
お返事が遅くなってしまいましたが
ありがとうございます

やっぱり、いくつになっても
お誕生日というのは嬉しいものですね
Posted by:エリ  at 2007年01月18日(木) 10:25

こんにちは

とても遅くなりましたが・・・誕生日おめでとうございます。
私は、今年30歳になります。
素敵な30歳になるといいですね
Posted by:まるこ  at 2007年01月16日(火) 10:45

こんばんは、MIKIさん
誕生日のメッセージ、ありがとうございます
30歳、まだまだ若いですよね〜
自分が、その歳になってやっと30歳は若いと
いう事がわかりました

今年からは、本腰を入れて色々な事に興味を持ち
どんどん挑戦していきたいと思っています

Posted by:エリ  at 2007年01月14日(日) 23:58

こんばんは
お誕生日おめでとうございます
30歳、まだまだ若いですよぉ。
子育ても落ち着いて、自分の時間が増えた分、
今年はいろんな事にチャレンジしてくださいね
20代にいろんな事を頑張った自分へのご褒美を
あげるつもりで、充実した1年をお過ごし下さい
Posted by:Little Miki  at 2007年01月11日(木) 22:00

プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る