レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
新年のご挨拶と抱負 [2007年01月01日(月)]
2007年1月1日になりました 



DHCブログの、みなさま

新年明けまして おめでとうございま〜す

              

これからも、ガンガン記事を書いていくつもりなので

今後共、どうぞ宜しくお願いします
  
                

今年の抱負は何にしようかまだ決めて無かったけど

今、決める事にします


其の1

もう、後何日かで三十路・・・・年齢に負けないいい女になるぞ〜!!
健康な体、綺麗なお肌、知的な内面を目指します!

其の2

何か、資格を取る為のお勉強を開始する!&したい事を見つける

其の3

高速恐怖症を治すぞ〜家族の為に

其の4

お料理のレパートリーを増やす

其の5

したい事は出来るだけ我慢せず、充実した毎日を送りたい

其の6

そばかす撲滅に精を出す


そして最後に・・・


其の7

良い妻、良いママ、程よく力が抜けている私を目指します


これを、何個クリアする事ができるかはわかりませんが

全部ちゃんとできる様に頑張ろうと今は思っています
Posted at 00:41 | エリの会話 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る