おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
ご無沙汰しておりました! [2008年08月19日(火)]
約2か月ぶりの更新となってしまいました・・・

本当に申し訳ございませんでした

私が全くこのページを開かなかった時も、

足を運んでくださった方々が、

気にかけてくださった方々が、

いらっしゃったこと・・・

ありがたい限りです…

本当にどうもありがとうございます


以下、近況です



本日より、

運動、食事制限を再開しました

なかなか続きにくいものが多かったので、

続けられそうな物に絞っていきたいとおもいます。
___________

新しい病院のカウンセラーとは、

まだ1度しか話していません…

この方はとても人気のある、

認知行動療法専門のカウンセラーさんなので、

月に1度位のペースでないと

時間をとっていただけない様子です。

面談の方針は、

思い込みの性格を変えていこう…

ということのようです。

お薬は、

体の痛みを和らげるものなど3種類もらっています。

次回は9月です。
___________

バイトはまだ続けています

私の大好きな生徒さんが、

9月から休学なさるので、

とてもさみしいです
___________

家族とは、

病院などの話はあまりしていないので、

特に問題もなくなかよく生活しています。

彼は、

相変わらず忙しそうですが、

今度会ってくれるのでとても楽しみです
___________

今後は、

とにかく生き続けていけるように

なんとかしたいとおもいます。
00:10 | 皆様 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/wata/archive/217
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/wata/tb_ping/217
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさんへ

こんばんは
こちらこそ、
ご無沙汰しておりました

時間はたっぷり

そうですね
良い方向に向かえるよう
進んでいきたいです

どうもありがとうございます
Posted by:りんごのみつさんへ(おむすびより)  at 2008年08月19日(火) 23:50

椿さんへ

こんばんは

心配をおかけしてしまって、
本当にごめんなさい

気にかけてくださっていたこと、
どてもうれしいです

椿さんが、
性格は変えられる!と言ってくださって、
今からやろうとしていることに対する不安が、
晴れていきました

違う角度『でも』みる自分

私も、近づくことができるよう、
積み重ねていきたいと思います

どうもありがとうございます
Posted by:椿さんへ(おむすびより)  at 2008年08月19日(火) 23:02

こんばんは

ご無沙汰しています

すこしずついい方向に向かっているようでよかったですね

わたしのブログもすっかりのろのろのマイペースです。
おむすびさんもゆっくり歩んでいけば、いいと思いますよ
まだまだ時間はたっぷりありますよ

Posted by:りんごのみつ  at 2008年08月19日(火) 22:58

ぽちさんへ

こんばんは

こちらこそ、気にかけてくださって、
うれしいコメントもくださって、
どうもありがとうございます

本当に猛烈な残暑ですね
お互い、夏バテしないよう、
なんとか乗り切っていきましょうね
Posted by:ぽちさんへ(おむすびより)  at 2008年08月19日(火) 22:53

雅〜みやび〜さんへ

こんばんは

ご心配おかけしてしまって、
本当に申し訳ないです
…と同時に、
気にかけてくださって、
本当にうれしいです

どうもありがとうございます

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね
Posted by:雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)  at 2008年08月19日(火) 22:48

サハラさんへ

こんばんは

サハラさんに待っていていただけてるとは、
本当にうれしいかぎりです

どうもありがとうございます

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします
Posted by:サハラさんへ(おむすびより)  at 2008年08月19日(火) 22:42

よかった〜!!
どうしてはるんかと思ってたんです(≧ω≦)b!!
ほんとによかったよ〜ッ!!

性格はね変えられるんだよ!!ホントだよ。
私もね少しづつ変えてったよ。ムリだと思ってたけど、色んな出会い(人だけじゃなく、言葉とかも)と経験を経て…それはつらいこともあって、ココロがばらばらになった事もあったけど、拾い集めてったら、違う角度『でも』みる自分が出来てきた。いつもの考えをなくすことはできないけど+αの考えに気づけるようになってきたの。なりたい自分からはまだまだ遠いし、まだまだキレやすいしで日々精進中です。一緒にぼちぼちやってこーね。☆(^∀^)ノ~~
Posted by:椿  at 2008年08月19日(火) 21:54

こんばんは。

昨日は足跡を残していただき、ありがとうございました
すっかりごぶさたしてしまいましたが、お元気そうで何よりです

まだまだ残暑が続きそうですが、お互い、
のんびりマイペースで行きましょうね
Posted by:ぽち  at 2008年08月19日(火) 21:21

こんばんは

元気そうで、良かった〜 
色々考えてました。 入院しちゃったのかな〜なんて・・・。
でも、良かった2
あまり無理しないで下さいね
また遊びにきま〜す♪
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年08月19日(火) 19:48

こんにちは、

お待ちしていました、ホッとしてます、

更新はマイペースでいいんですよ、

全体的には上向きですね、

これからも宜しくです
Posted by:サハラ  at 2008年08月19日(火) 09:57

プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る