めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)![2008年08月25日(月)]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

PCを1週間くらい?立ち上げずにいたら何故かADSLの回線速度が

落ちたような気が・・・気のせい・・・???ヽ(~〜~ )ノ

ブログ作成記事立ち上がるまですんごい遅かったので

ちとビビリました・・・Σ(゜∇゜|||)


先週1週間は家にいる時間が少なかったです。

昼間は娘のバスケの練習、そして土日は試合・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

夜はPTAのバレーボール練習〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

体じゅうが悲鳴をあげておりますよ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そんなこんなでゆっくりアニメ鑑賞も読書もできずにいます。

う〜〜〜む・・・ツライ・・・。

最近唯一読んだのは友達から借りた「花より男子」の37巻ですかねぇ。

つくしたちのその後・・・なお話です。(チーン・・・感想おわっちった)

ん〜と、まぁもうすぐ夏休みも終わってしまうので

今週はラストスパートかけて子供に宿題させなけりゃあなりません。

読書感想文と自由研究・・・・・・。

・・・・・・・・・・結局、私がやるんですがね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

もういっそやらせないまま学校行かせるかな・・・(笑

先生に怒られるのもいい経験だろう・・・ウ・・ ウン(・_・;)

きっとお子さんをお持ちの親御さんなら一度は経験してますよね〜

夏休みの宿題は親がやっているという事実・・・恐ろしい)゜0゜( ヒィィ

うちの親などは一切手伝ってくれませんでしたが

そういう場合子供も開き直ってしまって

「できなかったんだからしょうがない!」

などと学校で先生に言うんですから性質悪いですね。

可愛くないコドモでしたね・・・えぇ・・・。

まぁ今年の夏休みが子供にとって楽しかったかどうかは

定かではありませんが(笑

親は結構頑張って計画し、遊びに行ったと思っております。

多分小学生のうちだけでしょうね、こうして親子で過ごせるのは。

部活や習い事などで夏休みも思うように遊べなくなってくる時期が

必ずやってきますから。

そのときまではなるべく子供と一緒に遊びたいなぁと思ってます。

明後日も友達と子供たちらと大きな滑り台がある公園へ

遊びに行く予定ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ダンボールをしいて滑るんですが結構スピード出てスリリングです。

子供らも楽しみにしてるのでそれまでにバレーボールで消耗した

体力を取り戻さねば・・・Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

滋養強壮のサプリ飲もうかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted at 22:33 | 日記 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/100
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/100
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ロって…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年08月28日(木) 13:01

おちび姫さんへ

やっぱり遅いですよねぇぇぇぇ!!!
なんででしょうか・・・?
反応が遅いと書こうと思ってた内容も忘れちゃうので
非常に困ります!健忘症です、ハイ。

おちびさんは自力で宿題やってましたかっ!
うちも上のヤツは自力で終わらせたようですが
下のヤツがなんとも・・・( ┰_┰) シクシク
もうこんな日にちなんで私も知らん振りしてます(笑
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年08月27日(水) 16:25

ブログ作成記事立ち上がるまで。
あたしもすんげー遅さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしはきちんと自分でやってましたよ^^;ダメダメ〜親がやってあげるなんて〜!!!
Posted by:おちび姫  at 2008年08月26日(火) 11:45

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る