めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
回避行動(笑)[2008年01月09日(水)]
何年ぶりかに履歴書を書いたんですが・・・。

ふ、ふふふふふ・・・・・・学校卒業した年なんて覚えとらんわいっ

職歴はかろうじて書けても学歴が書けない

やっべ〜〜〜社会人失格だ・・・

しかも化粧もせずに証明写真撮りに行ってカメラマンに指摘され

初めて気付いたワタシって、うあぁぁぁ恥ずかしい・・・。

すっかり自堕落な自分に慣れきってしまっていたんですね。

こんなんで社会復帰できるんでしょうか・・・?

なんか今日1日ですっごい疲労が押し寄せてきてて

まぁそれもこれも全てが自分のバカ丸出しの行動にあるのですが。

昨日と今日の失敗をあわせたらすごい数になってることに

今気付きました・・・。


それでもめげずに明日は履歴書片手に職安へレッツゴーです

こんなことでへこんでいたら毎日へこみっぱなしです(オイオイ)

早く就職して自分の欲しいものを買いまくってやるんだ!

誰にも文句は言わせないぞチクショー(誰に言ってるん?)

家庭のゴタゴタを求職パワーに変換するのだっっ(泣)

最近ちょーーっと気持ちが浮上できない出来事が起こってしまったんで

心の安定のために回避行動取ります(笑)

これが吉と出るか凶と出るかは自分次第です

無理やりにでも前向き思考で乗り切りたいなと(笑)

今現在ワタシの家は安住の地には遠い場所なので

心安らぐ安住の地を捜し求めて旅に出たいと思います。

そのための恥なんて・・・旅の恥はかき捨てですわ(違う)

空元気を友にして明日から頑張りまっす(笑)



<追伸>

本日例の「トンカットアリ」が届きました。

おまけに「栗駒深層水」をいただきました!

ありがとうございますDHCさま

このお水飲み易くて大好きです。

そして、今日から実験開始です。くっくっくっ
Posted at 14:38 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/84
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/84
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

こんばんは〜〜
いやぁ〜本当にね、家が安住の地ではないってのは
どうなんよ?!って感じですが(笑)
とにかく自分に合った職業に就けるように
あせらずじっくりと頑張ります

おちび姫さんも毎日大変だと思いますが
お互い励ましあって頑張って行こうね
そしてたま〜〜にちびっと弱音とか吐いてみたりしてさ(笑)
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年01月12日(土) 20:58

海帆さんへ

こんばんは〜
コメレス遅くなりまして本っ当にごめんなさい
そして優しいコメントありがとうございます
すっごい嬉しいです
はい、身体には気をつけて頑張りますね

00(ダブルオー)見ましたかっ?
だんだん展開が慌しくなってきて面白いですが
また感想明日書きますね〜〜
コーラさん2発殴られててえらいうけました(笑)
Posted by:海帆さんへ  at 2008年01月12日(土) 20:55

う〜〜ん、深いですねww
あたしもおなじような心境かも、、、、あたしは社会復帰はまだまだ先のことですが
応援します!!!
Posted by:おちび姫  at 2008年01月12日(土) 16:40

こんばんは。
いろいろと大変そうですが、お身体は大丈夫ですか?あまり、無理はしないでくださいね。

それはそうと、明日は、OOですよ!!
楽しく見ましょう
Posted by:海帆  at 2008年01月11日(金) 23:14

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る