めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
千葉ウォーカー♪[2008年01月15日(火)]


今日は宣伝です。興味のない方はスルーしてくださいね。





今日発売(多分)の千葉ウォーカーに家のお店が載りました。

小さい記事なので表紙だけUP(笑)

でもお店の写真と地図は下にリンク作りますので

興味のある方はクリックして飛んでみてね

まずは商工会のページです。

店の外観と大雑把な説明が(笑)載っております。

そして地図です。

これは亀山観光マップらしいです。

上総亀山駅の近くに小さくお店の名前が・・・

そして千葉ウォーカーに載ってたアクセスは

JR上総亀山駅より徒歩1分

車 館山自動車道君津ICより国道410号線、465号線経由約30分

料理についてはワタシ個人の意見ですが、

雑誌に載ってるSPFの豚しゃぶもトンカツももちろん美味しいですが

お寿司も絶品ですお刺身もその時期に旬のものしか

出さないのでめずらしいお刺身が食べれるときもあります。

そして猪のお肉や串揚げも種類豊富で美味しいですよ〜〜

かさごの煮付けなんてもう〜〜〜ワタシが食べたい

是非ご家族で食べに来て欲しいです。

ちょっと取っ付きにくいマスターがやっておりますが(笑)

料理は最高ですので是非是非機会がありましたらどうぞ〜

もう少し暖かくなってイチゴ狩りの季節が来たら

ちょっとお昼でも食べてみようかってな感じで(笑)
Posted at 17:16 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/86
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/86
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさんへ

こんばんは
コメ返し遅くなりごめんなさい

八千代市にお住まいですかぁ
陸上自衛隊とかありましたよね・・・?
間違っていたらごめんなさい。
ワタシのとこよりも都会に住んでおられて羨ましいです
自然がいっぱいしかとりえがないですから

お店のことを考えていてくださっただけでもうもう!
感謝でございます
ものすごく山の中にありますので気が向いたらで
全然OKです(笑)

こちらは海は近いですが、交通の便がわるいです
がないと生活できませんから
都会からこちらへ引っ越してきたママ友さんが
必要に迫られて免許取りましたもの(苦笑)
Posted by:みむママさんへ  at 2008年01月18日(金) 20:43

ペンペンへ

指摘するほど知識がないよう><
Posted by:ペンペンへ  at 2008年01月18日(金) 20:35

こんにちは。

千葉ウォーカーでご実家のお店が紹介されたんですね

色々美味しい物があるお店に、
今度是非立ち寄らせてもらいたいです

この間、海に遊びに行った時、
まーさんのご実家のお店のことを考えてましたよ

私は八千代市なので、
海まで遊びに行くのはかなり時間がかかっております
Posted by:みむママ  at 2008年01月17日(木) 11:34

まーが指摘するの?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年01月16日(水) 11:30

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る