めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
#14 決意の朝[2008年01月13日(日)]
ガンダム00感想で〜〜す。ネタバレ嫌いはスルーで。




刹那さんたら・・・夜這いですかっ?(コラコラ)

いやぁしょっぱなからすいません

ちょっとびっくりしたもんで(笑)

だぁって刹那さんたらいくら正体ばれてるからってそこに行くかいっ?

今回一番の衝撃シーンでした

とうとう3大勢力がガンダムのために動き出してきました。

しかもガンダム鹵獲のためなら放射線被害なんて

屁のカッパってなもんです(そこまで言ってない)

今回グラハムさん昇進しましたね〜おめでとぉ〜(パチパチ)

そしてコーラサワーは女仕官に2発も(笑)いきなり殴られて

しかも惚れちゃってます(すげぇ)

サーシェスさんは特別任務だって

しかも公には知られていないっぽいし。

どんどんソレスタルビーイングを追い込むための駒が揃い始めました。

次回がものすごく楽しみです。

やっとモビルスーツ同士の戦闘が始まるんですよね、ね?

水島監督頼みます!早く本格的な戦闘見せてくれい!

フラッグやイナクト、ティエレンのMS装備とか戦闘とか

早く見たくてウズウズしてます。

毎回予測がどうのとかヴェーダがどうのって言ってますが

あれって何者なんですかね?

もしかしてティエリアと何か関係があるんでしょうか?

謎な部分がまだまだ多くて知らない間に複線を見逃していないか

ちょっと心配です

場面が結構変わるのでちゃんと見てないと乗り遅れてしまいそう。

何はともあれ次回はすごく期待していますからっ!!!

そういやDVDも今月発売ですね〜〜

1巻てだいだい話数がすくなくてつまんない

だって1話しか入ってないとか・・・何故?

欲しい気持ちは大いにあるんですが・・・まだ迷い中

もっかいアマゾンで見てみようっと。



そして・・・例のトンカットアリ実験日記

飲み始めて5日経過。

本人特に自覚なし(ぎゃお)

要経過観察。
Posted at 22:03 | アニメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/85
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/85
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます
なかなかおちび姫さんのブログへお邪魔できなくて
ごめんなさい・・・

もともとアニメは大好きなので今でも興味の惹かれるものは
見たりしています
そしてどんどんと深みにはまってしまうのです(笑)
熱しやすく冷めやすいB型なんで(笑)
飽きるのも早いですが・・・
おちび姫さんも興味があるものにはどんどん
手を出してみたらいかがでしょう?
案外はまるものがあるかもですよ〜
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年01月14日(月) 22:43

海帆さんへ

こんばんは〜
早速のコメントありがとうございます

そうそう!ビリーさんたらスメラギさんに
すっごいのやらかしてましたね(笑)
機密情報漏らしといて
「いいさ、またがあるならね」
ってこら〜〜〜っですよねぇ
新EDもすごくいいですし、水着ギャルが〜〜
スメラギさんのきわどい服にいつもドキドキです(笑)
来週が本当に待ち遠しいです
Posted by:海帆さんへ  at 2008年01月14日(月) 22:37

ついていけないけど、(笑、
夢中になれるモノがあるのが羨ましいです
Posted by:おちび姫  at 2008年01月14日(月) 16:09

まーさんのOO感想、待ってました!!

私的には、コーラが一番印象的でした。
あと、ビリー。
スメラギさんに軍の機密を漏らしていいものかと…
あとは、リヒティの水着とか新EDのロク兄のとか、MS以外で突っ込みどころが満載でしたね
来週のマイスター達が楽しみですね!
Posted by:海帆  at 2008年01月14日(月) 10:30

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る