めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
開店休業中(泣)[2008年01月23日(水)]
注意:登場人物(ペコちゃん)とブログ内容は

まったく関係ありません




こんぬづは。

え〜ずっとホウチだったわけですが・・・。

ま〜ある人がヤフオクなんか始めたわけですよ。

で、我が家にはPCが1台しかありませんから当然のごとく

ワタシのPCは誘拐あそばされました(泣)

身代金を払う代わりに強制労働を強いられています(嘘)

なんで〜今日もアニメ感想をじっくり・・・と思ったんですが

もう水曜だし・・・今週の見てまとめて書こうかなと考えてます。

借りて(まだ見てないけど)きた映画の感想も書きたいし

奇跡的に土曜日にPCが戻ってくれば書きます(予定は未定)

今は近況と報告だけをしておきます。

そして・・・

いつもお邪魔させてもらっているDHCブロガーの皆さま

遊びに行けなくてすごーーく残念です

誘拐犯の隙をついて遊びにいけたら行きますので

待っててくださいねっ

それでは、開店休業中のへのへのもへじから報告でした

追伸:ペコちゃん・・・ヤフオクで売るんだって・・・
Posted at 15:52 | 日記 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/88
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/88
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさんへ

こんにちは〜〜

ヤフオクは楽しいらしいですよ
思った以上の値段で落札されると
楽しくて止められなくなるんだそうです
配送だのの手間ひまかけてもいいらしいので
当分は誘拐されっぱなしかもしれません

でもちょこちょことブログは書くように
頑張ります

みむママさんところへもお邪魔したいのですが
なかなか行けなくてごめんなさい
早くPCを誘拐犯から取り戻せるよう
鋭意努力いたします!!(笑)
Posted by:みむママさんへ  at 2008年01月30日(水) 15:56

おちび姫さんへ

こんにちは〜

おちびさんもヤフオクやってるの?
結構手間がかかって大変だよね・・・><
今はすごくはまってるから夜もPC離さないよ。
早く飽きてくれることを願ってるけど
いい値段で落札されると・・・
はまっちゃうんだよねぇぇぇぇ

ペコちゃんグッツもそろそろ出品準備するらしいので
またPC誘拐されちゃいそうです
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年01月30日(水) 15:49

海帆さんへ

こんにちは
遅くなりましたがどうにかこうにか
ガンダム感想UPしました〜

なかなかブログ書けなくて悲しいですが
早くPC奪還して海帆さんとこにも
お邪魔しますね!
Posted by:海帆さんへ  at 2008年01月30日(水) 15:46

こんにちは。

PCがないと、とっても不便ですよね・・・

まーさんが早くブログに戻ってこれるのを
心待ちにしています

ヤフオクは興味があります。

・・・というのも、リサイクルショップで
0円でお買い上げ頂いた炊飯器が、
4800円で売れたという事実にガーンとなりました
Posted by:みむママ  at 2008年01月29日(火) 14:27

ペコちゃん打っちゃうんだ??!!勿体無い〜〜〜〜〜〜〜
あたしも、ヤフオクでは売ったり買ったりしてますからねえ、、、、たのしいもんですよ♪
誘拐犯もきっと、のめりこんで時間がかかってしまうかもですね
Posted by:おちび姫  at 2008年01月24日(木) 20:49

きのうは珊瑚が回避したかったの♪
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年01月24日(木) 11:31

お〜、それは残念です
(OOの感想が見れなかったこと。)
私もちょっと、PCに触れない状況になるかもしれないので、楽しみにしていたのですが…

無事にPCが戻ってくるといいですね
Posted by:海帆  at 2008年01月23日(水) 22:40

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る