めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
おちび姫さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/25)
海帆さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/19)
おちび姫さんへ
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) (08/17)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ガンダム感想だ〜い♪[2008年01月30日(水)]
ガンダム00感想です。ネタバレキライな人はスルーしてください



すっかり2週分たまっちゃったガンダム感想いきます!

19日放送の「折れた翼」はもう本当に本当にマイスターたち

絶体絶命ですね〜。

3大勢力が協力してガンダム鹵獲を実行したわけですから

当然といえば当然ですが・・・。

この回でなんと言っても笑ったのはコーラサワーくんです。

女のためにガンバルのかっ!と突っ込みいれちゃったよ

しかし・・・マイスターに敵わないのにあの大きな自信はどっから

わいてくるのかな・・・(笑)

そういや今回ハレルヤの出番が少なくて残念でした。

もっと大暴れを期待していただけに1シーンのみって・・・

相変わらずグラハムさんはガンダムへの執着心すごいし、

サーシェスさんも刹那追いつめて楽しそうだったな・・・。

そして新たなガンダム登場で次回へ繋がるんですが、

これがまた・・・おいしいとこ総取りじゃんね?

26日放送の「トリニティ」

新たに3機のガンダム登場で、「監視者」なんてのまで

現れちゃったわけですが、アレハンドロさんって

そういう役柄だったんですね・・・。

ソレスタルビーイングに直接関わりがあるのかと思っていましたが

違ったようです。

色々と謎が解けてきましたが、まだまだ新しいマイスターのことや

ヴェーダのことはわからないまま。

スメラギさんは何か知ってるようですが、彼女も謎な人物ですね。

ところで1番気になったのは新しいマイスターの機体の

GN粒子は何故赤なのか?ということで・・・。

次週その謎が解けるのかどうなのか、気になるとこです。

そしてガンダム鹵獲に失敗した3大勢力がこれから

どのような動きをするのか?

グラハムさんやサーシェスさんはこのまま黙っていないでしょうね。

なんたって捕獲したのに逃げられたんですから。

人革連コンビももちろんそうですが・・・。

このまま世界を巻き込んでガンダムの奪い合いが始まれば

戦争根絶を宣言したソレスタルビーイングはどうするのか?

本末転倒になりそうですね。

世界が一気にソレスタルビーイングへ感心が向けば

他の国で起こっている争いが多少沈静化するとしても

世界そのものは争いに向かって走り出すわけですから

今後のソレスタルビーイングの動きは気になるところです。

「監視者」の動きだって見過ごせないですよね〜(笑)

話が大きく動き出してますます楽しくなってきた00(ダブルオー)

今週の土曜日が楽しみですね!


<近況>
相変わらずPCに触れない日々が続いております。

でも感想だけは書きたくて誘拐犯から一時奪還してきました。

皆さま暖かいコメントありがとうございます!

まだまだネサフもできませんが

また奪還して遊びに行きますので〜〜待っててくださいね
Posted at 14:16 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/89
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/89
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

コメントありがとうございます〜〜
そして1ヶ月ぶりのお返事になってしまいました
ごめんなさ〜〜〜い

あまりにほったらかしすぎてさすがに危機感を
感じています。
今後はもう少し更新できるように頑張りますね
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年02月28日(木) 08:45

海帆さんへ

とんでもなくほったらかしの状態で
コメ返しもできずすみません〜〜

ガンダム感想も書けずじまいで・・・
あっという間に1ヶ月経ってしまいました
以前のように感想が週1回ペースで書ければいいのですが
ちょっと難しそうなので・・・

ほったらかしのブログにコメントありがとうございます
これから少しでも更新できるように頑張ります
Posted by:海帆さんへ  at 2008年02月28日(木) 08:42

ペンペンは、珊瑚が勢力が放送するつもりだった?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年02月02日(土) 09:30

こんち〜
まだ誘拐されているのねww大変だー
ガンダムに詳しくなりたい私はまぁちゃんが憧れです
Posted by:おちび姫  at 2008年02月01日(金) 17:23

こんにちは!
こちらも、久しぶりの海帆です。
OOの感想をみにきましたよ〜
なんか、キャラが増えすぎて謎が多いですが、どう話が進んでいくのか楽しみですよね
でも、美男美女ばかりで、どうも腐女子向け?と思ってしまうのは、私だけでしょうか(笑)


Posted by:海帆  at 2008年01月31日(木) 11:15

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る