めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
最近の買い物 [2008年09月06日(土)]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ずっと迷ってたんですが、この際だから新調してしまえっ!と

2009年度版ダイアリーを買ってしまいました

2008/9月から2009/12月までのウィークリースケジュール

なので買ってすぐに使えるという優れもの

私はゴールドを購入しました



Afternoon Teaはデザインが可愛いので気に入ってます

今度はこれに合わせたボールペンを探さなくては・・・。

無印にないかなぁ?意外とありそうなんだけど・・・うーん。

そういえばこのほかに「サーモスバッグ」も買いました

簡易保冷、保温効果があるバッグが欲しかったので

Afternoon Teaにあって良かったです。

娘のミニバス練習や試合のときに重宝しそうです

本当は紅茶も買おうと思っていたのですが

ポットとティーコージーも一緒に欲しくなってしまって(笑

今回はやめにしました。

ポットは耐熱用のガラスポット(ロゴ入り)が欲しくて

前から狙っているのですが、自分の部屋に電気ポットがないので

まずはそこから揃えねばなりません

理想は自分の部屋でゆったりと紅茶を楽しみたいのですが

いざ紅茶をいれようと準備し始めるとワラワラとハイエナ

もとい家族が「飲むぅぅぅぅぅ」と寄ってくるので

1人でまた〜り、と言うわけにはいきません。

まぁ家族団らんしながらお茶ってのもいいんですが

ダージリン以外飲まない家族なのでつまらないです

キャラメルとかミックスベリーも美味しいのに・・・

そのうち1人でのんびり楽しむぞと野望を膨らませつつ

スコーンの超簡単な作り方なんぞをネット検索する私・・・(笑

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted at 18:33 | 日記 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る