めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
sayakaさんへ
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ぶっ(;一_一)[2008年04月06日(日)]
すんごい遅い感想ですが・・・叫ばせていただきます。

ガンダム00!!!なんじゃそりゃああああ!!!

終わりかよっ!!!

2ndシーズンで会いましょうじゃねええええええええええええええ!!

ゼェハァ・・・・・・><

ってか一体なんだったんですかあの終幕はっwww

死んだと思った人が生きてたり〜の

主役全部死んでんじゃねぇぇ!!!(号泣)

刹那に愛を抱いちゃったグラハムさんなんてもう・・・><

人間じゃなくてサイボーグ・・・(ぇ

アレハンドロも結局捨て駒だし(笑

ああああああああ・・・わけわからん><

やっぱダメだ・・・まともに感想なんて書けません(号泣)

もう日曜のコードギアスを楽しみに生きよう・・・><

また色々新しいアニメも始まることだし、それを楽しみにして

ガンダムは・・・でもきっとDVD見ちゃうんだよなぁぁぁぁwww

買わないけど、レンタルしてる未来の自分が想像できてしまうw

まぁMSは好きだから〜ガンプラは買いですなwww

フラッグ変形させて遊びたいwww


新アニメと言えば〜最近コミックスのアニメ化多いですねぇぇ。

「秘密」とか「ソウルイーター」とか楽しみです。

最近深夜枠のアニメが充実してて嬉しいですね〜^^v

寝れないワタシには天国です(オイオイ)

ま〜ゲームばっかしててアニメも全然見てないんですが><

D.Gray-manが結構面白くなってきたので毎週楽しみです。

アレンが男らしくなってきたので(やっと)

リナリーもさぞかし喜んでることでしょう(笑

千年公の声がドクロベェさまってのも受けるwww

ドクロベェさま大好きですけどね^^

明日から子供たちは学校ですよ〜〜〜w

春休みって以外に短い><

もうちょっとダラダラしたかった〜〜〜(ぇ

明日からまた気合入れてガンバロウ^^b
Posted at 04:10 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/95
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/95
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

こんばんは〜〜^^v

そうなんです!主役どっかに逝きました(ぇ
まさに画期的ですw
水島監督に抗議ですな・・・(笑

新ドラマ、続々と放送されてますがどうですか?
ワタシさっぱり見ておりません(笑
かといってアニメ見てるわけでもないんですが・・・><

楽しみを見つけるのは得意ですよ〜〜w
現実逃避大好きですから(爆
自分なりにけじめを持って楽しめればいいのです^^
色々やらなきゃいけないことは山積ですが〜〜><
出来る範囲でやっていければよいのです^^
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年04月15日(火) 20:41

puriさんへ

こんばんは〜〜〜><v
そしておかえりなさ〜〜〜〜い!!!
ご無沙汰です〜〜^^v

やっぱりpuriさんも見てましたよね?ガンダム><
ヲタ最高っすwww
うちは家族そろってガンダムヲタなので〜(笑
毎日会話がガンダムです><v

ギアスもとうとう始まりました!
楽しみです><
なのでもう1回最初からギアス見直そうかとwww
「R2」への複線とか発見できたら楽しいでしょうね〜^^

コメントありがとうございます!!
更新遅いですがこれからまたよろしくお願いします〜^^
Posted by:puriさんへ  at 2008年04月15日(火) 20:35

主役が死ぬって画期的ですよねwwある意味

色々とたのしみがあってウラヤマシス〜マァちゃん。
新ドラマはチェケラするけどアニメのほうはさっぱりどすえ。。。。
お子たちお休みがもうすぐ終わりですか、
ママ頑張ってね
Posted by:おちび姫  at 2008年04月11日(金) 05:28

こんばんは

ごぶさたしております

フフフヲタネタバンザイ
ガンダムでは、やっぱりアニキキャラは、
逝ってしまう運命なのでしょうかね〜??
とすると、仮面をかぶって戻ってくる?!かも?!

ギアスは、また目がはなせないですね〜
ガンダムを待つ半年間、これでしのげそうです
Posted by:puri  at 2008年04月09日(水) 18:35

ゼェハァ・・・・・・ってなに?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年04月09日(水) 09:02

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る