めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
DSの00(ダブルオー)[2008年04月18日(金)]
ムスコにせがまれて買ってしまいましたよ・・・。

DS版ガンダム00・・・><

いぁ・・・まだワタシ自身やってないんですがね・・・取られてて(;o;)

傍でやってると聞こえてくるんですな・・・声が・・・www

刹那「オレがガンダムだぁぁぁぁぁぁ!!!」

ロックオン「狙い打つぜ!」

などなど・・・ウズウズしながらムスコが飽きるのを待っております。

一番受けたのはコーラサワーくんの

「オレはスペシャルで、2000回で、模擬戦なんだよおおおおお」

ですかね(笑

あと〜サーシェスさんもやってくれました。

「とぉころが、ギッチョン!!」

ぶっwww

書いてるだけで思い出し笑いしてしまいました(--;)

なかなかツボを押さえたゲーム仕様になっているようでwww

ムスコが飽きたら存分に楽しませてもらおうとおもっちょりますw


さてさて、相も変わらずゲームばっかりやってるワタシですが

このゲームのネタをちょこっと・・・w

今まで男の子キャラで思う存分モンスターをぶっ飛ばして(ぇ

遊んでいたのですが、心機一転して女の子キャラも作ってみました。

すると・・・・

摩訶不思議なことに他の男の子キャラから声掛けられまくって

以外にこのゲームに女の子キャラ少ないのだと実感しました><

ゲーム内で結婚式とかできるんですが、この指輪アイテムが

結構いいものなので、みんな結婚したいんでしょうね〜^^;

指輪目的の結婚・・・リアルすぎて笑えるwww

仲良くなって話してみると以外に社会人多かったりとかして

かなり驚きました^^v

皆さんゲーム好きなんですね〜〜〜(オレもじゃん)

のめり込み過ぎないように適度に遊ぶのが一番なのですが

はまると大変ですね・・・。

現にゲームやってて仲良くなった友だちなど、週末は寝ないで

ず〜〜〜〜っとゲームやってるらしいっす(涙

おいおい・・・寝ろよ・・・って(笑

ワタシなんかはず〜〜っとゲームやりっぱなんて出来ませんから

ちょこちょこやってるんですが・・・(汗

ずっとやれる根性が素晴らしいですね・・・。

よく飽きないなぁぁ・・・(ぇ

そんな人を「廃人」と呼ぶらしいです(笑

本読み出すと止まらないのでワタシもある意味「廃人」ですな(^^;)

気付いたら朝とか・・・・ねwww

夜の読書は危険です(笑  誰も邪魔しないからwww

そんなわけでまた今夜も夜更かし〜〜〜の、寝れない〜〜の(笑
Posted at 04:55 | ゲーム | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/96
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/96
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
復活しましたお☆
またのぞきに来てやってくらさいませ。

って、
全然、更新されていないですね・・お忙しいのかな?
ちなみに、
お「ち」び姫
です^^;
Posted by:おちび姫  at 2008年07月27日(日) 10:30

おとび姫さんへ

いつもコメントありがとですぅwww
そしてお返事いつも遅くてごめんなさい><

DSは面白いですが
画面が小さいのですぐに目が痛くなります。
子どもにやらせるときも2時間のお約束で
やらせてますが、それでも視力落ちますからね><
最近は子どもにはもっぱらプレステやらせてます(笑)
ソフトはやっぱり・・・
「ガンダムSEED」だったりして(笑)
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年06月12日(木) 13:09

海帆さんへ

こんにちは。
うっ・・・コメ返めっちゃ遅くてすみません><

その後00はデータが消えるからダメと言われ
いまだやらせてもらえず・・・です(号泣)
最近すっかり視力も衰えてきたので(笑)
ゲームは自分でセーブしてます><
やりすぎは身体に悪いですよね〜^^
Posted by:海帆さんへ  at 2008年06月12日(木) 13:06

えええ、すんげーオモロそうなんですけど
お金ができたら、ゆくゆくはDS買うつもりだったんですけどますます、欲しくなりました!!!
今すぐにでも欲しいーーーーーーーマァちゃんの記事を読めば読むほど、欲しくなりましたwwwwwwwww
マァちゃんのお子・・ウラヤマシスすぐる・・
Posted by:おちび姫  at 2008年04月24日(木) 21:02

こんばんは

OO、買ったんですね
いいな〜
「ところが、ぎっちょん!!」
聴きたいです

ゲームやり続けてる人、ジャンキーともいいますよね
まーさん、ジャンキーにはならないでくださいね〜
Posted by:海帆  at 2008年04月22日(火) 21:27

声ってなに?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年04月19日(土) 09:08

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る