2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ベビービクスは楽しいの [2012年04月06日(金)]





  Cクラスの風景〜









アンヨのエクササイズ〜

      今日もやるよ〜










○○ちゃん・・・福島に戻ったけど元気で頑張ってるかな











元気イッパイ











一生使う大切なアンヨ・・・











慣れたママは手技がスバラシイのだ








  こういう風にやるんよ・・・




  って言ったって


  最初はなかなかもリズムがつかみにくいし

  何よりも

  ママがまだ慣れていないので

  少しずつ行って

  ポイントをゲット!してください。




  それにしても楽しそ









  続く〜・・・









たくましいぞ! [2012年04月04日(水)]





  Bクラスの続き〜・・・









つくしんぼうが・・・











ニョキニョキニョキ〜











けっこうチカラ強い!!!











女の子は特にタクマシイ











あり〜・・・?








  この後はママ達のラテン☆エクササイズ〜








アンガールズの田中さん・・・ [2012年04月04日(水)]


  昨日に続き、いまだに強風が吹き荒れています



  昨日の夜はレッスンが休講になってしまい、

  マタニティクラス&カラダ☆スッキリ〜クラスの

  皆さま、大変申し訳ありませんでした



  あの後、ワタシも主人の帰りを待っていて・・・










  ガタガタガタ・・・




  ビクッ








  オオオオオオーーーーーーーイイ!
  
  帰ったよ〜



  



  お帰りなちゃーーーーい!

  
  お疲れ様でし・・・・・・ハッ









  ・・・・








  どうしよ




  玄関にアンガールズの田中がいる


      はえぎわの辺りが雨に濡れ、強風にあおられて・・・・


      どーーーみても、アンガの田中にしか見えない









  その後、黙々と夕食を食べました


       会話が出ない・・・









  では・・・


  気を取り直して

  Bクラスの風景〜










最初は『ご挨拶』でお友達とうちとける・・・

     挨拶は心の窓なのだ!










ビミョーな距離でのご挨拶&握手

      子供は意外と疑り深いのだ・・・










背伸び〜

      スクスク育てよ〜










手押し車で腕力

      逞しく育つのだ!!!





  おサルさんだって

  ちゃんと自分のカラダ位

  自分で支えられるのだよ・・・



  人間だっておんなじようなもんでしょ。



  ナニがあっても

  自分のカラダくらいは

  自分で身を守れるようにせねば!!!



  ワンパクでもいい!逞しく育て!!!

     なーーーんてフレーズでCMなんかやっても
     今の時代には合わないんでしょうね







  続く〜・・・









寝がえりゴロリン♪ [2012年04月02日(月)]



  先月のAクラス・・・









コロン・・・



  寝がえりのエクササイズ大成功










ママ達も大奮闘

       しそうだ










右も左もシンメトリーで出来るん?

       そりゃ、スゴイわなーーー










お兄ちゃんが応援に・・・

      自分とこのはいいの???










なかなか腕が抜けなくてイライラ・・・





  明日は、この『うで抜き』が上手に出来るように

  肩関節が柔軟になるエクササイズを行いますよ


  腕っ節が強い子になって

  ケガのリスクが少しでもできますように・・・









  ママ達のラテンエクササイズに続く〜・・・










  
頑張ったどーーー! [2012年03月30日(金)]



  Cクラスの風景〜









ス・・・スゴイ・・・ママとのアイコンタクトを激写









ママなんか見ちゃ〜イナイ???

             アレレ?










今日はどんな発見があるのかな?











薄く伸びて筋力がした腹筋を呼び戻す!!!











最初は解りにくいけど・・・








  下腹筋&ヒップの手ごたえ感じられたみたいだね




  重力に抗する筋肉!


  それは産後ママの最大の課題なの。




  妊娠・分娩でダメージ受けてるから

  感じるのはとてもムズカシイんだけど、

  腹筋がまるっきり無くなってしまった

  ワケではないんだから・・・

        まるっきり無かったら立つことも出来ないし。




  どぉ? ちょこちょこポイント言ったから

  何かしら 引っかかったワードがあったでしょ?




  しょっぱなから手ごたえあったみたいね




  他の部位のパートも

  週替わりでやっていけば

  カラダがかなり繋がっていくわよ




  してる筋もあってさ・・・

     支えていられなくなってる筋もあるから

     ポジショニングが難しいのよね
  


  関節とか

  ちょっとした事で痛くなったりしちゃうから

  ワタシ、ちゃんとその辺りの注意事項

  ティーチングさせていただきますね




  ちょっとずつでいいから

  キレイにボディーメイク








  続く〜・・・










  
| 次へ