2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
これだけやれば痩せるだろ!? [2012年04月04日(水)]




  Bクラスのママ達のパート〜










おネムタイムのを抱っこしながら

      ママ、たくましかぁ〜










自分の子だけでなく、他のをも見守るママ達










後ろにいるママ達も楽しそ






  あまりラテンラテンしすぎないように

  簡単なエアロを織り交ぜてのラテン☆エクササイズ



  いかがでしたか?



  聞くまでもないですよね



  とっても楽しそうでした

     何よりもけっこう動けていたから効いたでしょ?








  今月の脂肪燃焼クラスは・・・







ファイティングボクササイズ!!!


    実践的なパンチがイメージしやすいように
    みーこもミット持ってます










腹が立つヒト、4人思い出しながら〜・・・

     また、こんなコト言ってぇ・・・




  でも、そのヒトコトでノってきた???





  産後用にアレンジを加えてのボクササイズ



  

  でも、レッスン後に・・・



  『センセ・・・にょ・・尿漏れが・・・




  そうなのよね



  妊娠中よりも

  産後の方が

  尿漏れ・・・酷いのよね



  心配なら、ナプキンを使用してくださいな。



  ワタシだったら、

  布ナプキンをオススメするわ



  防水布付きの一体型もあるし、

  そんなに酷くないなら、

  防水布ついてないのでいいんじゃない?



  ケミカル☆ナプキンは肌が弱い人だと

  お肌が擦れちゃってね・・・



  インターネットで探すと

  見つかり易いわよ



  生理が来ても使えるし。




  ワタシなんか、

  布ナプ使うまでは

  頭痛がひどかったのに


  今では全然大丈夫!



  それだけ、ケミカル☆ナプキンは

  化学物質がカラダに染み入り易いって事なのかしら



  そう考えると、

  ちゃんにも

  布オムツがオススメって事よね。



  確かに・・・



  ウチに参加している

  何人かの助産師ママは

  ほとんどのヒトが布!



  アッ!看護師ママもだワ





  知っているヒトは

  やはり布・・・使ってますね・・・







  でも、最初からムリはしないで、

  昼間は布オムツ。



  夜とか、お出かけの時には紙オムツにして

  上手に使い分けてみたら?



  おしっこする前後に大泣きするような子だったら

  逆に解り易くていいよね。








  『なんでウチの子、こういうことで泣くんだろ





  ううん。ノンノン。




  そんな風に思わずに、

  良い方向性で考えてみて




  どうぞもったいない位、

  オムツ替えされていらっしゃる方は

  洗濯機という文明にのっかり

  布オムツがんらがら洗う生活を楽しんでください



  

  昔からあるやり方も

  大いにセレクトして

  自分流の子育てライフを楽しんでくださいませね












  
たくましいぞ! [2012年04月04日(水)]





  Bクラスの続き〜・・・









つくしんぼうが・・・











ニョキニョキニョキ〜











けっこうチカラ強い!!!











女の子は特にタクマシイ











あり〜・・・?








  この後はママ達のラテン☆エクササイズ〜








アンガールズの田中さん・・・ [2012年04月04日(水)]


  昨日に続き、いまだに強風が吹き荒れています



  昨日の夜はレッスンが休講になってしまい、

  マタニティクラス&カラダ☆スッキリ〜クラスの

  皆さま、大変申し訳ありませんでした



  あの後、ワタシも主人の帰りを待っていて・・・










  ガタガタガタ・・・




  ビクッ








  オオオオオオーーーーーーーイイ!
  
  帰ったよ〜



  



  お帰りなちゃーーーーい!

  
  お疲れ様でし・・・・・・ハッ









  ・・・・








  どうしよ




  玄関にアンガールズの田中がいる


      はえぎわの辺りが雨に濡れ、強風にあおられて・・・・


      どーーーみても、アンガの田中にしか見えない









  その後、黙々と夕食を食べました


       会話が出ない・・・









  では・・・


  気を取り直して

  Bクラスの風景〜










最初は『ご挨拶』でお友達とうちとける・・・

     挨拶は心の窓なのだ!










ビミョーな距離でのご挨拶&握手

      子供は意外と疑り深いのだ・・・










背伸び〜

      スクスク育てよ〜










手押し車で腕力

      逞しく育つのだ!!!





  おサルさんだって

  ちゃんと自分のカラダ位

  自分で支えられるのだよ・・・



  人間だっておんなじようなもんでしょ。



  ナニがあっても

  自分のカラダくらいは

  自分で身を守れるようにせねば!!!



  ワンパクでもいい!逞しく育て!!!

     なーーーんてフレーズでCMなんかやっても
     今の時代には合わないんでしょうね







  続く〜・・・