日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
おいしさを伝えるのって難しい・・・ [2010年02月19日(金)]
 
いつもお世話になってるヨシケイさん

こちらで、お取り寄せ出来ると言うことで

試しに購入


『おもいっきりDON』とか、『はなまるマーケット』のおめざとかで紹介されて、人気が出たとか・・・?

クリームパン』

お店自体は、うちからでもいける距離のところにある。

結構歴史長いのに、知らなかった






普通のクリームパンと違って、賞味期限が短い

割った時に、どこがパンでどこがクリームか分かんないくらい、クリームたっぷり

要冷蔵なので、パサパサ感が無くてパン自体もねっとり

パン屋で買うようなクリームパンではない

高級感が結構出てんなぁ〜

中のクリームもいろいろ種類あるみたいで、生クリーム、カスタード、小倉・・・

小倉はアンパンじゃないの??

って思ったんですけど、全然ほんとにクリームパンの中身が小倉だって感じです。
…?どんな感じ?















直接、お店にも行ってみようかな〜


相変わらず、おいしさを伝えるのがへたくそです
posted at 13:09 | おいしい物 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/405
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かい〜〜のさんへ

これって、クリームパンでいいのかなぁ〜
ちょっと別もんですよね
今かなり人気みたいで、ネットでも結構待つみたいです

ただ美味しいって書いても食べたことない人には分かんないですよね
もっといい具合に出来るコメントかい〜〜のさんで勉強します
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2010年02月22日(月) 16:28

こんにちは

ワタシもコレ食べたことあります
美味しかったデス
200円やったか

美味しいものを美味しいって書くのは簡単なんですが、思った味と違う時あるでしょ(笑)。

ワタシもそんな時は困る

オブラートに包みながら・・・
ブログ始めた頃に比べて、図太くなったせいか、最近じゃキツイこと書いて、何がオブラートやねんって思われがちやけどね。

美味しさを伝えるって、ホントに難しいけど、自分の感想でいいと思いますよ。

またいろんなモノ。
アップしてくださいね
Posted by:かい〜〜の  at 2010年02月20日(土) 14:55

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る