日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
手に汗にぎる・・・A [2010年02月22日(月)]
 
お昼御飯は、人がいっぱいになる前に、お隣の


なにわ 食いしん坊 横町


でお昼をいただきます



もほおばって食べれた いかやき
桃谷いかやき屋さん

夫はネギがダメなので、普通のにして、私はネギたっぷり

ソースもマヨネーズもしっかり入ってておいしかった










お友達のかい〜〜のさんも大好きな

自由軒カレー

いつも、甘口を中辛を混ぜて作るジル友、妻カレーを食べているので、私には少々・・・んんや?かなり?辛かった










続きまして〜会津屋さんのたこ焼き

おっと…これはソースなし?

中には牛すじ入ってるぅ〜

冷めてもおいしいたこ焼きです。

このほかに・・・まだ食べたん

焼きそばもたいらげました御馳走様でした






デザート忘れてる

ハーゲンダッツホワイトピーチ&ラズベリーなんちゃら

ダブルを3人で仲良く分けました


食後はマーケットプレスの中を散策して・・・
ほとんどの物ばっかりなんですけど?買ったものは・・・








世界最大級の観覧車


遊園地が苦手ななんですけど、今回は「乗るだって一人700円だから…三人で2100円!?
「お母さん怖いからやめよう〜ね〜」
ってことにして、乗りませんでした

まだまだ、大阪行ってみたい所たくさんあるけど・・・なんばとか?梅田とか?帰りの道のりも長いので、次回の楽しみにとっておくとして
大阪をあとに・・・

次のジル旅はどこ??











posted at 15:54 | キャンプ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/408
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かい〜〜のさんへ

念願の自由軒カレーが食べれて良かったです
こういうお店って広島にはないから、楽しかったです
今度はこてこて大阪味わいたいです
粉もんが大好きな夫なので、広島大阪のお好み焼きぜひ食べたいです
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2010年03月01日(月) 16:33

おはようございます

海遊館
カップルとかが多いからね
イルカショーとかないねって、もう10年は行ってないから(笑)。

姫ちゃんは楽しんでたみたいですね


食いしん坊横丁。
そんなんがあるんや
一つの建屋にいろんなお店が軒を連ねてるのね

いかにも大阪。
ソウルフードやん

大阪出る時連れてってぇ〜〜の【たこ昌】のタコ焼きもそうやけど、ソースなしタコ焼きも美味しいですよね
ソース。マヨネーズ。
一個ずつ味を変えて食べるといろんな味が楽しめるしね

自由軒の名物カレー
これは難波千日前のお店に入って、昭和のニオイを感じながら、源氏物語から飛び出してきたおかあちゃんの顔見て、食べるとなおよろしいかと思います

イヒヒヒ

ワタシは神戸もいいけど、大阪の一歩外れたディープな雰囲気が魅力的に思えて仕方ありません(笑)。

今度はそんな大阪をお楽しみください

ごちそうさまでした
Posted by:かい〜〜の  at 2010年03月01日(月) 08:24

エビさんへ

大阪へ行ってきました
三時間半?位はかかるかな?うちから
水族館の周りしか居れなかったので、満喫とまでは行きませんでした
次回にとっておきます

ソースなしのたこ焼き!?って思ったけど、中に味がしっかりあったのでさっぱりでおいしかったですよ
Posted by:エビさんへ  at 2010年02月24日(水) 13:18

ジル友さん 大阪・神戸に行ってきたの〜?
距離感がわかんないけど・・距離があると
「旅」って感じでいいよね

水族館は姫ちゃん喜んだでしょ〜。
それに美味しいものいっぱーい食べたね

たこ焼きはソースがないんだ・・
食べてみたいなぁ
Posted by:エビ  at 2010年02月23日(火) 09:25

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る