毎日健康で元気に楽しく過ごせますように!
楽しく日々更新できますように!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
映画 ヘアスプレー (11/06)
ちさと→naoちゃんへ
読書の秋です (11/05)
nao
読書の秋です (11/05)
ちさと→naoちゃんへ
その他 知っ得情報 (11/03)
ちさと→naoちゃんへ
今回の旅のごはん (11/01)
ちさと→naoちゃんへ
ゆずのね オフィシャルグッズ (10/30)
お気に入りのイタリアン [2007年07月15日(日)]
こんばんは。台風通り過ぎましたね。私の住んでいるところ(兵庫県)は強風域の割には全然たいしたことなくて直撃かなと思ってたのであっけなかったです。

今日は私のすごく好きなイタリア料理店へランチへ行ってきました。ので何を食べたかご紹介します。

   
さばのマリネ

  
あさりとアンチョビのパスタ

  
米沢豚の蒸し煮 意外とあっさり食べれます。旬のお野菜もたっぷり!

  
ヌガーのキャラメリゼ。アイスクリームみたいでした。

ここのお店はお料理はもちろんソムリエールの方のサービスもすごくよくてとても居心地のいいお店です。お客さんが快適にリラックスして楽しく過ごせるようものすごく気を遣ってくれます。(あさりのガラ入れも一人一人に出し、骨付きの肉を食べるときはフィンガーボールを出すなど)実はここの店私教えたくないぐらい気に入っています。だけど今日はぜひこれをごらんになった方にも行っていただきたいので教えちゃいます!

Ristorantino UZU (リストランティーノ ウズ)
神戸市灘区深田町3-1-29
電話番号 078-843-7633
営業時間 11:30AM〜2:00PM
      5:30PM〜9:00PM

最寄り駅はJR六甲道駅の近くです。神戸に観光でこられる方もぜひ!


posted at 23:46 | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/101
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは。
コメント&私の誕生日覚えていてくれてありがとう!私はサーティーワンになりました。
来年32歳になった時に楽しかった31歳って思えるようにしたいです。そのためにはどんなことでも面白がる心の余裕を持ちたいななんて思っています。
イタリアンって店によって差があるよね?ここの店は野菜たっぷりでとても美味しいのでお気に入りです。こってりした味は最近私も苦手です。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2007年07月18日(水) 21:34

そういえば、今日誕生日でしたよね

おめでとうございます

これからもいろんなオススメ情報教えてくださいね

ちさとさんにとってよい年になりますように
Posted by:nao  at 2007年07月18日(水) 10:55

イタリアン大好きです

野菜がたっぷり食べられるのがいいですね

昔はクリーム系のパスタが好きだったのですが、年と共にあっさりしたソースのパスタを食べるようになりました

六甲は彼の実家の近くなのでいつか行けたらいいな
Posted by:nao  at 2007年07月18日(水) 10:49

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る