毎日健康で元気に楽しく過ごせますように!
楽しく日々更新できますように!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
久々にフレンチを食べに (11/09)
ちさと→naoちゃんへ
映画 ヘアスプレー (11/06)
ちさと→naoちゃんへ
読書の秋です (11/05)
nao
読書の秋です (11/05)
ちさと→naoちゃんへ
その他 知っ得情報 (11/03)
ちさと→naoちゃんへ
今回の旅のごはん (11/01)
週末日記 [2007年07月21日(土)]
こんばんは。梅雨の終わりってなんでこんなにジメジメするんでしょ?っていうぐらいジメジメしていますね。
いつも食べ物やお気に入りのものの紹介がメインなので今日は少し日記っぽく書こうかなと思っています。今日の出来事です。
昨日深夜にWOWWOWで以前ブログでも書いた北海道の演劇ユニット「TEAM NACS」の公演「HONOR〜守りつづけた痛みとともに〜」をやっていたのでこれは見なくちゃ!と思い見ました。ほとんど夜更かしをしない私なので眠くなるのか?と思ってましたが、感想はむちゃくちゃ面白い!演劇=退屈、分かりにくい、というイメージがあった私ですが笑える部分もあり、シリアスな部分もあり、物語の核もきちんとあってすごくよかったです。一人で何役もやると多少の無理が出るけどそんなこともなくて、なんかTVからパワーをもらいました。次の公演はぜひチケットとって行きたいな。それよりDVDも出てるみたいだし買いたいな。
今日はいつも行くロミロミサロンへ行って癒されてまいりました。 今日はホットストーンとロミロミのセットの施術を受けました。冷え性の私。ホットストーンはすごく体がぽかぽかしてすごく気持ちよかったです。じわじわ温かくなっていく感じでほっこりできました。また血液の循環もすごくよくなったみたいでむくみもとれたみたいです。夏の冷房にうんざりしている人にはホットストーンはおすすめです。最近は手ごろな料金でしてくれるところも増えたみたいなのでぜひいかがでしょうか?
posted at 18:14 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/102
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは。コメントありがとね。
TEAM NACSの劇ほんと面白かったです。
ほぼ間違いなくDVD買うと思います。
でもTVやDVDじゃなくてぜひ生で行きたいな!
ファンクラブは入らないと思う。ゆずの方に入っているから。MONEYが・・・痛い。
NACSのDVDツタヤとかでもレンタルできるらしいからもし興味があったらぜひ見てみてね。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2007年07月24日(火) 20:24

WOWWOWいいですね〜

演劇は一度だけ見に行ったことがありますが、おもしろいですよね
もっといろいろな演劇見に行きたいです。

またおもしろい演劇あったら教えてくださいね
Posted by:nao  at 2007年07月24日(火) 11:26

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る