マスカラパーフェクトプロ [2011年06月27日(月)]

キャンペだったのでマスカラ買ってみましたー♪



DHCのこのマスカラシリーズは、
ロング&カールが大のお気に入り
ぬるま湯で落ちるタイプは、どのメーカーも、カールキープ力が皆無なので、
毛嫌いしていたのですが、
今はまつ毛パーマをしているのと、
ナチュラルメイクという名の、ファンデを塗らない大サボりメイクをしているので、
マスカラも簡単に落ちるものが良いなぁと思って、
試しに買ってみました。




気になる使い心地は・・・


結構イイですねこれ。






マスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)
落ちない、にじまない、メークしたての美しさを長時間キープ。ぬるま湯で簡単に落とせる高機能マスカラ(全1色)
¥1,260 (税込)
商品番号:3913

まず、ブラシが小さめで、まつ毛の根元から塗りやすい!!

某ブランドのように立派なブラシかと思ったら、
小ぶりですごく塗りやすいです。
塗る時に、きちんとブラシをしごいてから塗ると、
ぼってりと付かないで、キレイにセパレートされたまつ毛になります。



そして、ブランカラーがあるのがイイ!!

ブラウンはものすごく目があまぁくとろんとした感じになるのでおススメです。
たれ目メイクにしなくても、たれ目っぽくなるというか。
ブラウンはあまり売っていないので嬉しいです。



肝心の「パンダ目にならない」というところですが、
パンダ目にはなりませんが、ぽろぽろカスのようなものが下瞼に付くので、
おトイレの度に鏡は要チェックです
でも、そんなに汚いって感じでもないので、優秀だと思います。



こんな感じ。



ナチュラルメイクの方や、
ちょっと自まつ毛を濃く見せたいという人にお勧めです
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント