newネイル [2011年08月29日(月)]

久しぶりにマニキュア塗ってみました





今回塗ってみたのは、100均で購入したこちら。(右)
サロン級仕上がり
一度でたっぷり太めブラシ

だそうで、お色も可愛いピンクだったので買ってみました。


そして左が、前から気になっていた速乾剤。
sweets sweetsのものです。






速乾剤の効果はよくわからなかったです
というのも、100均のマニキュアにしては出来がよかったから。
結構速く乾いたし、発色もよくて、よかったです
一塗りだと透明感のある清楚なピンクで、
写真の2度塗りだとちょっとミルキーなビビットピンク。
お気に入りなんだけど、OLとしては派手かな
ま、気にしないけど。



会社には派手な色はしていけないから、と疎遠になっていたネイルですが、
どうしてまた塗る気になったかというと・・・




先日デートの為にマニキュア塗ってみたら、
彼にものっそ褒められたからです(笑)

「どうして普段は塗らないの??」
「他にどんな色持ってるの??」
ネイル塗ってるのすごくいいね」

って、べた褒めだったので調子のってみた(笑)

「手が白くてすごくきれいだから似合う」と。



わたしとしては、手はむちむちだし、指は太いし、
今は汗疱でぐちゃぐちゃなので
あまり自分の手が好きじゃなかったのですが、
折角褒めてくれたので、出来るだけ可愛くしていようかと。

いやぁ〜乙女だわ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント