プーさんエコバッグ [2011年08月24日(水)]

なんだか思い立って、直営店行ってきましたー。





今6000円以上買うと、プーさんのエコバがもらえるんだよね♪
プロティンダイエットのムースも欲しかったし、
ビタミン系のサプリも切らしてたし、
と思って、張り切って行ったんだけど・・・


エコバッグ化粧品を6000円以上お買い上げでプレゼントだったよ

盲点。


今欲しいお化粧品ないし、
というか、DHCスキンケアは合わなくなっちゃったから卒業したし。
どうすんべこれ!



シートマスクにしようか、ボディケアにしようか、
いろいろ考えたけど、
どうにもこうにも必要なものがなかったので、
プーさんのエコバ目当てってだけで無理してもなぁと思い、
泣く泣く諦めました

さよなら、プーさん。
そのうちオクに出そうだよね?



で。
ぷるぷるムースを買ってきたんですが。
これ、持って帰るのかなり大変だよなぁ・・・前大変だったもんなぁ・・・
って考えて渋っていたら、
スタッフさんが、「持ち帰りやすいように中身だけ入れ替えてあげますよ♪」
と言ってくださったので、お願いしちゃいました


写真の手提げを2重にして入れてくださいました。
重さは変わらないけど、あの大きい箱で持って帰るよりはすごく楽だった
吉祥寺店はいつもこういう気遣いをしてくれるので嬉しいです

ルミネでは「なるべく小さくしてもらえますか?」って言ったら、
「これが入る袋に入れますけど?」って感じで冷たかったもんなぁ。
ま、忙しそうだったから仕方がないけど。

ちなみに、中身だけ持って帰る場合は返品不可ですご注意を



さぁて、薬でデブった身体を元に戻すべく、頑張るか
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント