めん棒ダイエット [2010年12月12日(日)]

部屋の掃除をしていたら発掘したので、最近再開してます



めん棒ゾーンセラピー






一時期ちょー流行ったやつね(笑)

めんどくさいから、本の中身は見ていないけれど、
めん棒で脚全体を強めにさすると、ほんとむくみが軽減されて脚がすっきりします
別に脚がだるかったり、むくみを感じていたわけではないけど、
めん棒でマッサージした後の自分の脚を見ると、
あぁ、こんなに流れが滞ってたのねぇ・・・と、何とも言えない気持ちに

出来るだけやってこ




夏は素足でいるけど、冬は大抵スパッツ履いてるんで、
思い立ったらすぐできるのがイイですね
テレビを見ながらでもできるので結構おススメです。


あと、他にでこぼこのボディマッサージャーも持ってるんですけど、
これをしゃかりきになってごろごろすると、
ぽつぽつ内出血ができるんだよね
めん棒は力が均等に働くので、そんなに激しくやっても内出血はできません。

ついでに、100均で購入できるので、
脚のむくみが気になる方はぜひお試しくださいなー
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

◇マナ さま◇

こんにちはー

仲間発見
めん棒、意外といい仕事しますよねー

自分の手でマッサージするより楽だし、
効果が判るし、
色んなものに手を出してみるけど、
最終的にはここに戻ってきてしまいます。
Posted by:ひみ  at 2010年12月15日(水) 23:41

こんばんは☆

私も100円で買った麺棒で、
暇があるところころしてます(笑)

程よく効いて、気持ち良いんですよね〜!
マッサージした後は何度もトイレに行くので、
よっぽどむくんでいるんでしょうね(笑)

仲間がいて、嬉しいです
Posted by:マナ  at 2010年12月14日(火) 17:54