TDLハロウィン 行ってきました♪ [2011年10月10日(月)]

ディズニーランドのハロウィンに行ってきましたー!!!!






ちょー楽しかった

3連休初日に行ってきましたが、思ったほど混んでいなくて、
待ち時間も160分くらいでした。


ハロウィン好きだけど、なんか今年は物足りない感じ
イースターの時はパーク全体が“イースター”って感じだったけど、
今回のハロウィンはデコレーションがぽつぽつ寂しく感じました。

気のせいかなぁ・・・?
パレードとか、デコレーションとか、じっくり見ていなかったからかも



今回は初めて彼氏と行ってきました。
2回目のデートでディズニー(笑)
デートでディズニーはあんまりおススメされていないスポットですが、
わたしは思いっきり楽しめました。


というのも、彼と趣味が合ったからかなーと。

2人とも絶叫系が無理だから、のんびり回れたし、
食べ物大好きなわたしに付き合ってくれていろんなフードの食べ歩きできたし、
お土産見るのも付き合ってくれたし、
お手洗いや体調気遣ってくれたし・・・

・・・って書き出してみると、
彼が気を遣ってくれたからいっぱい楽しめたのかもしれないですね
わがままに付き合ってくれて感謝だ

いやほんと、気が合ってよかったわ。
ディズニーの楽しみの一つはフードだから(笑)
新商品のバーベキューポークリブ、マジ美味しかったもんね





続きを読む...
Posted at 13:05 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)