つけま [2010年11月22日(月)]

「ひみは化粧が濃いなぁ」




と、殿方に言われたので、
控えめなつけまに替えてみました(笑)



選んだのはこれ。


コージー スプリングハート06





ドラッグストア等で、300円〜399円で売っているものです。



軸が黒いのは敬遠していたんだけど、
お値段的に失敗しても許せる範囲だったし、
毛の具合が自然でいいなぁと思ったので挑戦してみました。



いいよ!!
これ、いいよ(゚∀゚)!!!!




軸が柔らかくつけやすいです。
で、毛がぽわぽわしているからすごく自然。
変な艶もないので、自まつ毛に近いと思います。
長さもそんなにないので、自然に自まつ毛をボリュームアップさせてくれるの

ただ、つける位置を間違えると黒い軸が浮きます。
つけてるってバレバレ
きちんとラインを引いてなじませないとだめかなぁって思いました。


結構気に入ったので、当分これで行こう!



やっぱ、殿方はナチュラルメイクがいいのかなぁ。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

◇マナさま◇

こんにちはー
はじめまして

放置プレイも甚だしいブログなのに、
見に来ていただいてありがとうございます


このつけま、ほんと使いやすいですよねー!
プチプラなので期待していなかったのですが、
すごくいい仕事してくれました

つけまも種類によって目元の雰囲気がかなり変わるので
面白いですよね
Posted by:ひみ  at 2010年11月28日(日) 00:30

こんにちは☆ 初コメです

(というかいつも読み逃げでゴメンナサイ)


このつけま、実は私も使ってます
他のも色々使ってみましたが、
これが一番使いやすい

程よくナチュラルになるので、
良いですよね

化粧する時間があまりないので
つけまは必需品ですっ

それでは、おじゃましましたぁ
Posted by:マナ  at 2010年11月27日(土) 14:05