自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
あいあい→kopuさん
ウホホ〜イ。当たったよん (11/26)
あいあい→alohaさんへ
ついでのお昼は、コレ! (11/26)
あいあい→あゆきる さん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→社チョさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→エリツインさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
買い物に行けなかった [2009年11月04日(水)]
今日も、買い物行けなかった

 こんなことなら、昨日、余裕かまさずに
1週間分、買っておくんだった

ごめんよ〜、ゆう君
今日は居酒屋さんにでも行きましょう

もちろん、あいあいが運転手
posted at 18:32 | ご飯 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
お昼ごはん [2009年11月04日(水)]
 今日は、学校が午前授業でした

 ここ3週間くらい、まともに学校に
いってない気がしますが・・・

 なので、子供が帰ってから皆でお昼

 ご飯  茶碗2/3杯
   アジフライ  1/2匹
   ほうれん草卵  小皿1
   筋子  3切れ
   アロエ入りヨーグルト  1個

 本当は、おつゆも作りたかったけど、
子供が遊びに行く約束しちゃってて
時間がないのでなしに
posted at 14:12 | ダイエット | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
昨日の夜以降 [2009年11月04日(水)]
 昨日の夜ご飯と今朝のご飯を
記入し忘れました

 マックのダブルチーズバーガー  1個
   チキンナゲット  1個
   ポテト  15本くらい食べちゃった
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 500ml  1缶
         350ml  2缶 これも飲みすぎ

 ココア味 反省したので・・・

完食 黒豆緑茶

 休みの日は、どうしてもダメなんです
目の前にはっきりした目標がないと
たるんじゃうな

 あと、を飲み続けて3日目から
だんだん、慣れたのかおいしく感じます

 お肌もツルツル
ちょっと、期待しています
posted at 11:47 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
あいあいは見た! [2009年11月04日(水)]
 昨日、あいあいが感動したこと

 子供が成長する瞬間を見ました

 昨日はお店が休みだったので、
夕方、子供達のスイミング
見学に行きました
 あいあいは見るだけ

 あははさんの長男さんのように
本格的ではなく、うちの子供たちは
この夏からスイミングに入りました

 二人とも背泳ぎを習っています。
あむっちは25m、ルウちゃんは初めての背泳ぎ
ルウちゃんは悪戦苦闘
最初は、怖がって体が曲がり、
顔が水の中に沈んでいる・・・

って、思っていたら、3回目に
いきなりスイスイ泳ぎ始めたのです
コツをつかんだらしく、後はどんどん
はやく泳げるように・・・

 子供の成長ってすごいです。
追いこされる日も、近いかも

 いちばん、おもしろかったのは、
続きを読む...
posted at 08:53 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る