自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
社チョ
おばあちゃん特製 (11/15)
あいあい→SAKU さん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→社チョさん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→エリツインさん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→あはは さん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
SAKU
お昼も質素? (11/14)
社チョ
お昼も質素? (11/14)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
GACKTの年齢 [2009年11月05日(木)]
GACKTが来年37歳って言ってましたよね

 やばっ、年上だったんだ
まあ、貫禄あるし芸歴長いし、
30代だろうなとはおもっていたけど・・・

 お肌、ツルツルじゃないですか
負けてられない
のもう
posted at 18:15 | ちょっとした事故 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
111で嬉しかった [2009年11月05日(木)]
 さっき、ごはんを買いに行こうと
に乗って時間を見たら1:11

 
なんか、ちょっと嬉しかった
平和なあいあいです

 昨日のこともあって、ビックリするほど
食料品をかってきた あいあい

 でも、お昼はお弁当
作る時間がなかったしさっいいわけです

 アロエ入りヨーグルト  1個
   あんかけ焼きそば 1個
   かぼちゃの天ぷら 1切れ

 かぼちゃはゆう君が苦手なのでまわって
きました。

 夜は、揚げ物をする予定
挫折しないでがんばるぞ〜
posted at 15:35 | ご飯 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
やっちゃいましたね [2009年11月05日(木)]
 おはようございます

昨晩は、やっちゃいました
まっ、食料がなくて居酒屋にでも行くかって
時点でこうなる運命だったのかも・・・

 昨日のあははさんのブログを見て
無性に居酒屋に行きたかった、あいあい

昨日のメインは、お鍋です


湯気でホワホッワのこの画像も

以下はあいあいが食べた品々です
続きを読む...
posted at 09:31 | ご飯 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る