自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
ぽちゃぴん★
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
魔がさして・・・ [2009年11月07日(土)]
 つい、魔がさしちゃって・・・

そんなつもりは、なかったんです

でも、見たら目が離せなくなっちゃって・・・

ついつい、声をかけちゃったんです

続きを読む...
posted at 17:01 | 間食(><) | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
お昼も手抜き [2009年11月07日(土)]
買ってきました

 知り合いの仕事のイベントへ顔を出し、
ついでに屋台の焼きそばとドーナツを購入

 甘いのものもたまに食べると、
最高〜つつ

ドーナツ  2個
  アロエ入りヨーグルト  1個
  カフェオレ  1杯
  ヤクルト  1本
posted at 14:04 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
結局、これになりました [2009年11月07日(土)]
またまた、予定を変更しました

 昨日の晩御飯はチーズフォンデュの予定でした

が、しかし

ゆう君がDSのソフトを買いに行くと言い出し
結局コレになりました



念願のや〜き〜に〜く〜
こんどこそ、食べられました

大きいカルビを頼み、はさみでチョッキンして
サンチュに巻き巻きして 食べました

あと、あいあいの大好物
(まえにぽちゃぴん★さんに話したよね)

続きを読む...
posted at 09:18 | ご飯 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る