自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
問題の昼ごはんです [2009年11月10日(火)]
 問題の昼ごはんはコレです

ダイエット中の人は見ないでください。
ムキーってなりますので

見たい人だけどうぞ
続きを読む...
posted at 13:16 | ご飯 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
結局、こんなことに [2009年11月10日(火)]
昨夜は、結局こんなことに



マックケンタコラボレーション

 店が閉まる直前だったからか、
ケンタのチキンはちょっとべチョべチョしてて

 お昼食べ過ぎたから、夜は控える
んじゃなかったの
っていうツッコミも聞こえて
きそうですが・・・

 ケンタのチキン(胸の部分)  2/3個
   ケンタのチキンフィレオ   1/3個
   マックの辛口チキンバーガー  1/2個
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 500ml 1缶、350ml 1缶

た、体重が・・・・ぐはっ

 ココア味

昼もやばいんです
昨日、調子こいて買ってきたんです
posted at 09:23 | ご飯 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
あいあい専用通訳 [2009年11月10日(火)]
あむっち英検5級おめでとう


 昨日、さあ寝るぞっていうときにルウちゃんが

「今日、ECCであむっちおめでとうって言ってたよ」

って・・・えっって思い、あむっちに確認したら

「あっ、そういえば合格したって言われた

って・・・興味ないんかいっ

 まっ、なにはともあれ、おめでとー

英語が苦手なあいあいは、君の才能がうらやましいよ

 あいあいは高校のとき、スポーツ交流で1ヶ月弱
ドイツにホームステイしたことがあるけど、
片言の英語とボディーラングイッチ(ジェスチャーね
で、乗り切ったことがあります

 もっと話せたら・・・って、すごく歯がゆかったのを
今でも悔やまれます

 あむっち、あいあい専用通訳になってね
まだまだ、道のりは遠いけど・・・最初の一歩だね
posted at 08:03 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る