自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
ゆう君のわがまま [2009年11月09日(月)]
 わが夫、ゆう君がまた言い出した

「マック食べたい

また何かの病気ですか

 最初はあいあいのおばあちゃんの塩辛
食べたかったらしいです。作り方は→ここ

 それで、お店を閉めたらイカを買いに行こうと
・・・買い物に出るならマックを食べた方が早いと

 「あいあいが大変だと思って・・・
って言ってるけど・・・本当かなあ〜

 今日はご飯食べ過ぎてるから、
セーブしないと

 これから、危険な買い物です
posted at 17:54 | 旦那様 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
また、これです [2009年11月09日(月)]
お昼ごはんはまた、これです

 朝、子供達が食べていったので、
具を多めに作っといてお昼ご飯に



モツ鍋の残りもあったので、かなり満腹
というか、めちゃめちゃ苦しい〜
食べ過ぎました反省

  ココア味

 アロエ入りヨーグルト 1個
   3色ご飯  1皿
   モツ鍋(卵・うどん) 1杯

夜は少なめにしなくっちゃ
posted at 13:20 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大成功でした [2009年11月09日(月)]
 昨日は珍しくゆう君も早く帰ってきて
皆で鍋を作りました



 今回はニラ、豆腐、モツ、ニンニク、キャベツの
おなじみの材料のほか、ダイエットを意識して
えのき、つきこんを入れました

 えのきは、スープを吸っていい味だしてました

 今夜のおつまみは、あいあい家おなじみの
コチラです↓
続きを読む...
posted at 07:59 | レシピ | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る