自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
ルウちゃん、よくやった [2009年11月03日(火)]
ルウちゃん、やりました

 ルウちゃんが書いたお母さんの詩が
入選して、表彰式に行ってきました

ルウちゃんの晴れ姿はコチラ
続きを読む...
posted at 16:34 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
昨夜の頑張り [2009年11月03日(火)]
 昨日の夜は、あいあいが一番得意なコレです

じゃ〜ん



左があむっち用(自分で何か暗号を書いたみたい・・・
              解読不能)
右がルウちゃん用です

バターの香りとフワフワ感
ん〜、たまりませんな〜

いっぱい食べるというので、大きく作りましたが
案の定、ルウちゃんのが半分まわってきました
よかった、あいあいの分作らなくて

 オムライス  半分
   山芋の千切り、鰹節のせ  小皿 1皿
   ブロッコリーのマヨネーズかけ  1皿
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 350ml 1缶、500ml 1缶

  ココア味
   巨大梨  1/8個

posted at 16:10 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る