自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
ぽちゃぴん★
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
力作 [2009年11月08日(日)]
 午後から暇だったので、ルウちゃん
こんなものを作ってみました

じゃ〜ん




ココアを練りこんだ、チョコクッキー

生地が柔らかくなっちゃって、形をつくるのが
ちょっと大変でした

 でも、なかなからぶり〜でしょ?
posted at 19:05 | レシピ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
あ〜、テスト中 [2009年11月08日(日)]
 ちょっとテスト中です。

 社チョさんに教えてもらった
リンクの貼り付けをテスト中です

 おもしろい、社チョさんのブログは→ココ


 ちゃんとできてるかな?皆さん、ためしに
押してみてね
posted at 15:24 | テストです | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
ゆう君、ごめんよ〜 [2009年11月08日(日)]
 昨日、ゆう君が口にやけどをしました
原因は、あいあい
ほんとに、ごめんね〜

 チーズホンデュを昨日やったんですが、
タコの刺身をチーズにつけて
ゆう君が食べていました

 焼いた方がおいしいんじゃない?って思い
写真の金具にタコの刺身をさして、
バーナーであぶった、あいあい・・・
 
 ゆう君はそのままチーズにチョンチョンして
パクリ・・・・んで、じゅ〜

 隣の席のあむっちまで聞こえたとか・・・
ごめんよ〜。正直、こうなると思わなかったよ

 今日は痛いの治ってきたみたいよかった・・・
ゆう君には悪いけど、やけどが子供達じゃなくて
よかった

続きを読む...
posted at 14:03 | ちょっとした事故 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る