自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
あっ、わすれてました [2009年11月01日(日)]
 記入漏れです

のとき、アロエ入りヨーグルト 1個
食前に食べました
食前がポイントです
posted at 10:38 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
また、外食・・・ [2009年11月01日(日)]
 ゆう君がとまらないまた外食です

 うちはお店を閉めてからご飯を作ってるので、
食べるときには8時とかになってしまします
 ダイエットには、ダメダメですよね

 で、ゆう君はお腹がすきすぎると、
作るのを待てずに、外食に行こう
言い出しますその方が、早いから

 焼肉に行くというので、
「焼肉ならしょうがないなあ」って
OKしましたぽちゃぴん★さんとのやりとりで、
丁度、ティグタンクッパも食べたかったし

 でも、土曜ということもあり大行列
ゆう君はお腹がすいているので、ならばずに
ファミレスに行きました

 子供達はお目当てのお肉をパクパク
しかし、あいあいはクッパがないので
ひたすら、サラダを食べていました

 そのかいあってか、今日の体重は
ブログを書き出して一番少なくなりました
やった〜あとは維持してもっと減らすぞ

 それが、難しいんだけど・・・

 サラダ  小皿3
   カットステーキ   3切れ
   サーロインステーキ 1口
   ご飯  2口
   アイスティーなど、いっぱい

帰ってから、ビール350ml 1缶、
すらっと 500ml 1缶

 ホットケーキ  3口
   カフェオレ  1杯
posted at 09:39 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る