この春、高1になった元天然受験生『あねごろう』
あねごろうの奇行の数々をこっそり全国に向けて発信中!
時々おとうちゃんも登場します♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
猫ママ様←おかあちゃん
次女と (07/09)
猫ママ
次女と (07/09)
エミねむ様←おかあちゃん
次女と (07/09)
エミねむ
次女と (07/09)
そらお様←おかあちゃん
次女と (07/08)
ろこたろう様←おかあちゃん
次女と (07/08)
そらお
次女と (07/08)
みみやす様←おかあちゃん
心配な一日 (07/08)
猫ママ様←おかあちゃん
国語力? (07/08)
人気者? [2009年06月18日(木)]
近所の神社お祭りがあった。

たくさんの出店の他に

無名だが、歌手や踊り手も来るので

昔懐かしい雰囲気のお祭りだ。

あねごろうと次女を連れてちょっと覗きに行くと

子供はたくさんいるが

高校生くらいの女の子だけが全くいない。

『高校生くらいになると興味なくなるのかねぇ』

と言うと

『ちがうよ。カレシがいないと恥ずかしくて

女子同士では来ないんだよ。』

『へえ。去年は来てたのにね。』

『おれらの学年の女子はみんなそうなんだよ。』


だが・・・

女子が全くいない為

来ていた男子が、あねごろう群がる群がる

ちょっとした逆ハーレム状態(;・∀・)

久しぶりに中学校の友人達(男子のみ)と

楽しい時間を過ごしたあねごろう

帰り際に一言・・・

『来年もこよーーっと』



posted at 15:15 | あねごろう的な日々 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anegorou/archive/150
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ろこたろうさんへ

兄太郎くんはシャイでいらっしゃいますか
シャイな子かわいい〜私に好かれてもどうしようもない・・・
じゃあ、あねごろうのような子がバッチリです
なぜか売り込もうとしている
あねごろうは女っぽいところが無いので、女子を意識
して話せない男子も、あねごろうとなら話せるみたいです。
だから男女の通訳をよく頼まれてるようですよ

夏祭り、早いですよね私もここに来た時びっくり
しました。私の生まれ故郷では8月の花火大会が
夏祭りで〜す観覧車だけど
Posted by:ろこたろう様←おかあちゃん  at 2009年06月23日(火) 03:15

おはようございます

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪あねごろうちゃん、男の子達に結構人気者だったりしてぇ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
良いなぁ〜
うちの兄太郎には、小さい子とかおばあちゃんくらいしか近寄って来ませんね(^_^;)
なんせ本人も‘女子怖い〜’ってビビってるんで…
ダメだこりゃ

少し早い夏祭りなのでしょうか〜
この辺りは、来月から、軒並み夏祭りでございます
Posted by:ろこたろう  at 2009年06月22日(月) 10:44

みみやすさんへ

あねごろう、中学生の頃から男の友達がたくさん
いますよ男の子があまりあねごろうを
意識しないみたいで。
去年の夏は、全員引退した後、一人男子に混ざって
駅伝の練習にも行って『隊長』と呼ばれてましたし
Posted by:みみやす様←おかあちゃん  at 2009年06月19日(金) 13:01

猫ママさんへ

時代ですよねー。私が高校生の時は、
男の子と一緒に歩くのは恥ずかしかった
気がしますが。。。今は逆なんですね
おかあちゃんカルチャーショックでしたよ
逆ナン。今は草食の男子とやらが流行ってる
らしいですから、ありえますね
Posted by:猫ママ様←おかあちゃん  at 2009年06月19日(金) 12:50

おかあちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

これからあねごろうも
男女関係の問題が難しくなるね(;_ヘ)ウルウル

元々あねごろうは性格がさっぱりしているし
小柄で可愛いからモテルのでは

確かにお祭りは恋人同士でしかも浴衣姿で
連れだって歩きたいね( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2009年06月18日(木) 22:18

来年はこの中の一人と行ってたりして
でも、知りませんでした。
女同士では行くのが恥ずかしいということになってるなんて
行って、逆ナンすればいいじゃん
祭りなんだもの

Posted by:猫ママ  at 2009年06月18日(木) 17:18

プロフィール


おかあちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る