この春、高1になった元天然受験生『あねごろう』
あねごろうの奇行の数々をこっそり全国に向けて発信中!
時々おとうちゃんも登場します♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
猫ママ様←おかあちゃん
次女と (07/09)
猫ママ
次女と (07/09)
エミねむ様←おかあちゃん
次女と (07/09)
エミねむ
次女と (07/09)
そらお様←おかあちゃん
次女と (07/08)
ろこたろう様←おかあちゃん
次女と (07/08)
そらお
次女と (07/08)
みみやす様←おかあちゃん
心配な一日 (07/08)
猫ママ様←おかあちゃん
国語力? (07/08)
たてつづけ [2009年06月17日(水)]
おととい夜突如あねごろう

『やべえ!やっちまった!』


明日のテストが出題されるテキストを忘れてきたと言う。

もう時計は午後9時を回っていて

学校は開いているわけもない。

そこで、友達から写メで送ってもらったが

所詮、携帯の画面。

文字の判別が難しい。

数時間、解読を試みたが、結局

朝早く学校に行って、勉強するという。

『だからかあちゃん、
おれを5時に起こして』


『いいよ。
でも一回で起きなかったら
見捨てるよ』


自分で・・・と言いそうになったが

失敗を取り返そうと思う気持ちはあるようなので

協力することにした。

これが、千羽鶴の翌日のこと。


・・・おまえらヽ(#`Д´)ノ







posted at 13:45 | あねごろう的な日々 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anegorou/archive/149
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そらおさんへ

早起きした反動で、その翌日もやたらと早く
起きてきたあねごろうでした。

あんまり早く行って学校が開いてなかったら
笑っちゃいますよね。(開いてましたが
Posted by:そらお様←おかあちゃん  at 2009年06月18日(木) 12:21

ろこたろうさんへ

このテスト、『単位』に関係あるものなので
さすがにすぐに起きました
これに懲りて、忘れ物がなくなりますように。。。

この忘れた日、嬉しいことがあって舞い上がり
ほかの事は全て忘れて帰ってきたみたいでした。
さすがあねごろう
Posted by:ろこたろう様←おかあちゃん  at 2009年06月18日(木) 12:17

早くに起きて一番に行ったのですね?
長い一日になりましたなぁ。。
ごくろうさま。
Posted by:そらお  at 2009年06月17日(水) 21:12

こんにちは

あねごろうちゃん、無事にテスト済んだのでしょうかぁ

まぁ時と場合により緊急事態の時はねぇ

頑張ってぇ〜あねごろうちゃ〜ん
Posted by:ろこたろう  at 2009年06月17日(水) 14:45

プロフィール


おかあちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る