2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ビックリした〜 [2008年04月09日(水)]


道路を車で走ってたら対向車線にバキュームカーがきてるのに

突然後ろの車がセンターラインにはみ出し


私の車の後ろで対向車のブレーキ音の後にドーンと音が

車のバックミラーで後ろを見てみると


後ろの車とバキュームカーが正面衝突してました


突然の出来事で車を止める事が出来ませんでしたが


事故をした人がたいした怪我じゃなかったら良いなって思いました
疲れた〜 [2008年04月09日(水)]
最近、幼稚園の準備や三女の夜泣きで


徹夜で続きの日々です


やりかけのときメモもお預けを食らってます


やりだした初日に佐伯君が夢に出てくると言う


佐伯中毒にかかっております


今日で用意が終わると終わったのに・・・


まだ、幼稚園から渡された書類の記入や


持って行くものの用意に覆われています


そんな時にめぐり合ったこのお菓子

ふんわり名人のチーズもち


前のきなこ味も好きだったけど


このチーズもちギガントウマス


口に入れた瞬間、歯を使わなくても


お口の中で消えていった


癖になりそうだ