2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
掘り出してきた [2008年04月22日(火)]
イラストのお勉強をするために

実家から取ってきた



快描教室と言う本

結構、デッサンの仕方やペン入れの方法が載っているので

昔はこれを参考にして書いてました

中はこんな感じ・・・



これを読んでもう一度、イラストの勉強をしようかな




乗り過ごした!! [2008年04月22日(火)]
普段、通園バスが迎えに、くるのが遅いのに


今日に限って出るのが戸惑って

ほんの少しを出るのが遅れてしまって


慌てて通園バス乗り場まで行って


だいぶ待ってたのですが、


まったく来る気配がなく


何かあったのではないかと思い、


幼稚園に電話をしたら


長女が乗るハズの通園バスは


もうすでに、幼稚園に着いてる事のでした


しかも、今から隣町にお花畑


出かけるので、そこまで送ってきて欲しいと言われ、


急いで車の鍵を家から取って来て


言われた場所まで車を走らせて送ってきました


これから乗り過ごさないように


気をつけたいと〜


昨日から母が入院してるので

長女が帰ってきたら

着替えとかを持って病院に行かなくてはならないので


まだまだ、休めそうにないです
鬼の副隊長 [2008年04月22日(火)]


沖田総悟の次はマヨラーでお馴染みの

土方十四郎


もうちょっとキリっとした男前なのに


男前が足りない気がするゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



もうすこし、お勉強が必要ですね