2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
クリニケア [2008年04月18日(金)]


最近、髪が傷んでパサつくので


ちょっと高いですがパンテーン クリニケア

ワンウォッシュトリートメントを買ってみました


一回で一本丸々使うリッチなトリートメントなので、

髪がツヤツヤになる事間違いなし
壊れた!? [2008年04月18日(金)]
旦那が会社の人とゲームを対戦するために会社に


DSを持っていったら最初は電源が入ってたのに


次に電源を入れたらまったく入らなくなったらしい


それから何度か付けたり、消したり試したらしいが


まったくうんともすんとも言わなくなったみたい


最近、ときメモをやっていないので、


久々にやろうと思った矢先にやられたので


かなりショックです
戻ってきた(´∀`) [2008年04月18日(金)]


神田が帰ってきたー


布団と枕の間に挟まってました


寝る時に枕元に置いて就寝した時に


知らずに引っ張って外れちゃったみたいです

お帰り神田〜もう離さないよ〜(o´艸`)*危ないヤツでスミマセン