2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
明日は・・・ [2008年04月14日(月)]
明日は長女の幼稚園の親子遠足



初の遠足で子供より親の私の方が


ドキドキしてます(A´・ω・)フキフキ


何故、ドキドキかと言うと


遠足で親の自己紹介があるらしいんです


人前に立つとめっちゃ緊張しちゃうので


上手く言えるか今から緊張してます今から緊張してどうする!!


明日は子供に初のお弁当作りなので


今日は早くお休みしなくては・・・



久々の晩酌 [2008年04月14日(月)]


今日は産後初の晩酌


日本酒{お酒}やビールは飲めないのですが


酎ハイは甘ーいものならいけます


このカルピスの酎ハイは甘くて美味しかったです

でっかい大根 [2008年04月14日(月)]


地元の農家の野菜が販売されているお店で


卵を買うだけのつもりで寄ったら


でっかい大根を見付けて思わず買っちゃいました


買ったのは良いが何にしようかな


卵もたくさん入って安くてお得なので、いつもここで買ってます