2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
神田が!! [2008年04月16日(水)]

気が付いたら携帯に付けている


D.グレ神田ストラップの神田が無くなったー


一体、何処へ行ったのか検討がつかないよ


家にあるのは間違いないはずなんだけどな・・・


ただ今、探し中です
おへそが( ̄□ ̄;)!! [2008年04月16日(水)]

三女のおへそが出べそになってきて


おへその先端がちょっと膿んできてるので


明日、長女を見送ってから病院に行ってくる予定です


たいした事がなかったら良いのですが…
ありがとうございます [2008年04月16日(水)]


おかげさまで今日で


ブログ開設一周年

を迎える事が出来ました

総アクセス数:26903 

総コメント数:2513



まさか、飽き性の私が一年も続くとは

思ってもいませんでした

しかも、お友達まで出来て本当に


ブログを開設してよかったです


これからも、


ヲタブログリース・ケッセル


よろしくお願いします


頭の地肌が!! [2008年04月16日(水)]
頭を洗おうとシャワーを頭にかけたら

めっちゃ頭の頭皮がしみるーΣ(´Д`lll)!!



どうやら、遠足の時に帽子を被るのを忘れたのが


原因で頭の頭皮が日焼けしたみたいです


お肌の方は日焼け止めクリームを塗っていたので


日には焼けなかったのですが、


頭の方は無防備だったので思いっきり


日に焼けたようです


髪を洗ったあともドライヤーの熱が頭皮に


あたるだけで痛いし、櫛で髪を梳かすだけでも


かなり痛いです


こんなに痛いんだったら、ちゃんと帽子を被っておけば

良かった